サムネイル

こんにちはザマス!
しまむら、しまパト大好きな
ズボ田ズボ子ですニコニコ

義実家と車で20分くらいの距離の我が家。癖のある義母との戦いの日記です。

優柔不断な私なのでイライラさせちゃうと思いますが、暖かい目で見ていただけると嬉しいです。


自己紹介

ズボ子 37歳
娘 花子 5歳
息子 太郎 2歳
旦那 ズボ助 37歳


結婚式お呼ばれされている方必見!

びっくり!

驚異の70%オフ!

10990円→3297円!

 


 TODAY'S
 
義母


 




6月の初めに行われた

運動会の写真を

義母に送っていなかったので、



義母「運動会から

2週間経っているのに、

まだ写真送られてないんだけど。」


と催促LINEガーン


私の両親は運動会に来られなかったから、

すぐに動画と写真送ったけど、


義母に送るの

忘れてたわガーン


当日も横で、


義母「ちゃんと動画撮っといてよ。」

義母「私写真撮れないんだから、

ちゃんと写真も撮ってね。」



って言ってたなネガティブ


あ〜面倒💦


何で嫁が写真とか

送る係なんだろう真顔


息子に催促してよーネガティブ


写真とか動画は、

なんで嫁が撮るって思ってるんだよー💢



ちょっとイラってして、

旦那に、


私「お義母さんが、

運動会の写真送って欲しいって!

ズボ助から送ってあげてよ。」


と言うと、


旦那「ズボ子も撮ってたじゃん。

それ送ってあげたら。」


私「私あんまり撮ってないから、

送ってあげてよ。」


と言うと、


旦那「じゃあまた送っておくわ。」


私「また?

すぐに送ってよ。

すぐに送らないと、

しつこく言ってくるの分かってるじゃん💢」




旦那「えー。」



はー💢

いつも写メの催促でえーって

思ってるの、


私ですけど💢


そうこうしているうちに、

義母からまたピコンっとネガティブ


続く



はじめから読みたい方は



​セットアップも半額!

クーポン使って半額!

8980円→4490円

6980円→3490円


3980円→1990円


4980円→2490円



5980円→2990円

4960→2480円