サムネイル

こんにちはザマス!
しまむら、しまパト大好きな
ズボ田ズボ子ですニコニコ

義実家と車で20分くらいの距離の我が家。癖のある義母との戦いの日記です。

優柔不断な私なのでイライラさせちゃうと思いますが、暖かい目で見ていただけると嬉しいです。


自己紹介

ズボ子 37歳
娘 花子 5歳
息子 太郎 2歳
旦那 ズボ助 37歳

カラバリ豊富で可愛すぎ!

6/13の9時59分まで!

一枚から使えるクーポンあり!

1590円→1090円

アミアミなのがオシャレで可愛い!



 TODAY'S
 
義両親

 



前回の話




かなり大きい声で

義両親からの謝罪があったので、

かなり恥ずかしく、

こちらをチラチラ見てる人もいたので

後で保育園の保護者の間で話題になってたら、

嫌だなーと思い、


微妙な気持ちで、

年長さんの運動会が始まりました驚き



運動会は、

ダンスも縄跳びも、

リレー、玉入れなどあり、

全て

娘の成長が見えた運動会で、


始まった瞬間から、

義両親のことを忘れて、

見れたので、


始まる前は色んなことがあり、

どっと疲れていたのも、


疲れを吹き飛ばすくらい、

楽しかったですし、


娘の必死に頑張る姿を見て、

感動しました。



横で、

義母「ちゃんと動画撮っといてよ。」

義母「私写真撮れないんだから、

ちゃんと写真も撮ってね


とうるさかったですが、

フルシカトして、

楽しめました飛び出すハート





そして運動会が終わったあと、

娘が義両親に、

花子「じいじー、ばあばー!

花ちゃん頑張ったよー!」


とすぐに駆け寄っていて、

花子「また次も見に来てねー!」


と言っていて、

義母も嬉しそうに


義母「今度は発表会見に行くねー」

と言ったら、


花子「うん!

絶対ね!約束よー!」


と最後約束を交わしてましたネガティブ



まじかよネガティブ


この後旦那に、

話つけようと思っていたのにガーン



自分の思いとうまくいかないですわガーン


絶対次の発表会も

大変なことが起きそうガーン


想像しただけで、

疲労がネガティブ



おわり


(この話が長過ぎてすみません爆笑

全部ありのまま書こうと思うと、

こんな長編になってしまいました。

コメントもなかなか返信できず、

申し訳ございません💦)



​こりゃあ!見逃せない!

クーポン使って半額!

8900円→4450円

4600円→2300円

8690円→4345円

4400円→2200円

7900円→3950円

7500円→3750円

8400円→4200円


6200円→3100円