サムネイル

こんにちはザマス!
しまむら、しまパト大好きな
ズボ田ズボ子ですニコニコ

義実家と車で20分くらいの距離の我が家。癖のある義母との戦いの日記です。

優柔不断な私なのでイライラさせちゃうと思いますが、暖かい目で見ていただけると嬉しいです。


自己紹介

ズボ子 37歳
娘 花子 5歳
息子 太郎 2歳
旦那 ズボ助 37歳


ニューヨークチーズケーキが半額!

試してみたい方は今がチャンス!

3990円→1995円!


 TODAY'S
 
義母


 



前回の話


無理やり同居の提案してくる

義母。


旦那「なんでだよ。

しねーよ。」


と速攻で断られ、

義母「なんでよ。

あなた長男でしょ?

父さん、母さんが心配じゃないの?


そろそろ、

父さんも免許返納しないといけないし、

私たちが病院に行かないと、

行けない時に、

あなたやズボ子さんがいないと、

車でいけないじゃないの。」


旦那「介護タクシーもあるから、

大丈夫だよ。

それに俺らも大体車で20分あれば、

行ける距離なんだから。」


義母「ちょっと!


ちゃんと、

あなたたち親のことを考えなさいよ。」


しっかり考えても、

義両親との同居は、

嫌なことしか考えられない。


良いことなんかひとつもない。



絶対病院も買い物行くにしろ、

毎日車で送っていかないと

行けないじゃん。

(ちなみにスーパーは

歩いて行ける距離にある。)

アッシーやんえーん


絶対やだ。

考えただけで苦痛な日々やわ。


続く



はじめから読みたい方は




1000円ポッキリ!