サムネイル

こんにちはザマス!
しまむら、しまパト大好きな
ズボ田ズボ子ですニコニコ

義実家と車で20分くらいの距離の我が家。癖のある義母との戦いの日記です。

優柔不断な私なのでイライラさせちゃうと思いますが、暖かい目で見ていただけると嬉しいです。


自己紹介

ズボ子 37歳
娘 花子 5歳
息子 太郎 2歳
旦那 ズボ助 37歳

急ぎ!6/22の23時59分まで!

水陸両用バスの

ラッシュガードが、

3960円→2980円



私たちの契約しているマンションの不動産から

かかってきた電話の件を

勝手に勘違いした義母。



義母「私たちに、

内緒でまさか家建てようと

してるの?」


とキレながら言ってきましたムキー


私は内心、

そうしたいのは

ヤマヤマですけど驚き

と思いながら聞いていると


旦那「ちげーよ。

今のマンションの部屋の

コンセントの部分の修理を

お願いしてるんだよ。」


義母「だって〇〇って

家建てる会社でしょ?」


旦那「そうだけど、

この賃貸マンションの管理会社だよ。」


と聞くと、

自分の勘違いと分かったのか、


義母「あらそうなの?

なんだなんだ!

そうだったの。

もうそんなチマチマ修理して

もらうより、


私たちと同居しましょうよ!」


とわけわからない提案。


は〜💢💢💢

なんでそうなるんかい🫱

そんな話ひとつもしてない。

無理やり同居の提案持ってくんな💢


それに旦那も旦那で

はじめに

紛らわしい言い方すんなよムキー




続く




はじめから読みたい方は





可愛い春夏服がお値下げ♡

クーポン使って半額!

3980円→1990円


7980円→3990円


5980円→2990円

4980円→2490円

2980円→1490円


6980円→3490円


9980円→4990円