サムネイル

こんにちはザマス!
しまむら、しまパト大好きな
ズボ田ズボ子ですニコニコ

義実家と車で20分くらいの距離の我が家。癖のある義母との戦いの日記です。

優柔不断な私なのでイライラさせちゃうと思いますが、暖かい目で見ていただけると嬉しいです。


自己紹介

ズボ子 37歳
娘 花子 5歳
息子 太郎 2歳
旦那 ズボ助 37歳

財布付きスマホショルダーが60%オフ!

財布とスマホショルダーが

一つになって便利!

2750円→1100円!


 TODAY'S
 
義母


 



前回の話


息子の携帯は勝手に見るわ、


嫁の数珠は、

勝手に家の引き出し開けて、

持ち出すわ、


過去に義母がしてきたことで、

全く信用がない義母。


旦那「信用のない人の言葉は、

全く信用ないから。

やらないって言ったって、

母さんの言う言葉には信用ない。


だから同居も考えられない。


てか今日その話をしてきたんじゃ、

ないだろう!

運動会の写真のことを

言いに来たんだろ?」


忘れてたガーン

同居同居うるさいから、

運動会の写真のこと、

全く頭になかった。



義母も忘れてたけど、

義母はもう運動会のことより、

同居のことで信用ないって

言われたことが、

納得いかないのか、


義母「運動会の写真は、

もういいわよ。

ないんでしょ?


私は親がどんどん

年老いていくのに、

2人が見捨てることに

ショックを受けてるのよ。

本当に人として、

どうなの?

あなたたちには情ってものは、

無いの?」


旦那「ごめん。

情はあるけど、

母さんに対して信用はない。」


義母「もう何度も何度も

信用ないってうるさいわよ💢


とキレて帰って行きました


続く




はじめから読みたい方は



マジで?半額にお値下げ!

クーポン使って半額!

4960円2480円

5980円→2990円




4980円→2490円





3980円→1990円