サムネイル

こんにちはザマス!
しまむら、しまパト大好きな
ズボ田ズボ子ですニコニコ

義実家と車で20分くらいの距離の我が家。癖のある義母との戦いの日記です。

優柔不断な私なのでイライラさせちゃうと思いますが、暖かい目で見ていただけると嬉しいです。


自己紹介

ズボ子 37歳
娘 花子 5歳
息子 太郎 2歳
旦那 ズボ助 37歳


かなりびっくり!

6/27の9時59分まで!

2枚購入で1枚899円!

さらっと凉感!

この夏必須!

2489円→899円!



 TODAY'S
 
義母


 




前回の話



義母がキレて帰った後、

子供たちは不思議そうにしていましたが、


娘はだんだんと状況がわかるように

なってきて、



花子「また、ばあば怒って、

帰っちゃったの?

懲りないねぇ!」


と、どこで懲りないと言う言葉を

覚えてきたのか分かりませんが、



旦那「その言葉、

どこで覚えてきたんだよ!笑」


と花子の発言で、

場は和みましたニコニコ


どうせまた、

この同居問題は、


義両親の思いついたタイミングで、

何度か出てくるんだろうと思うけど、



何とか回避したいガーン


でも現実問題、

義父が70歳、

義母が63歳。



まだ若いって思っていても、

いつかはくる介護問題。


だんだん義母は、

執着心が強くなってくるし、


どうにか対処できないか、

考えることがお先真っ暗すぎて、



頭が痛いです。



義両親がボケ始めた時、

介護施設にすんなり入れるのだろうか。

なんか、

すごく不安ですガーン




おわり



はじめからの読みたい方は


半額でゲットできるチャンス!

クーポン使って半額!

5980円→2990円


4980円→2490円


3480円→1740円


6980円→3490円

7980円→3990円