サムネイル

こんにちはザマス!
しまむら、しまパト大好きな
ズボ田ズボ子ですニコニコ

義母のことばかり書いてましたが、なんか違うなと思って、
義母のこと書きつつ、自分のズボラなこと書きたいと思い、
ガラッと変えちゃいました!笑


ズボ子 36歳
娘 花子 4歳
息子 太郎 1歳
旦那 ズボ助 

のことを書いていきたいと思います

 


 TODAY'S
 
義両親


昨日の話の続き




義母は自分の過失は

忘れなさいという横暴さ。


本当びっくりガーン


それに


お試しに同居してみろって??

まだ言うかムキー



旦那も、

は?それは無いわ!

俺、試すも何も

昔一緒に母さん達と過ごしてきて、

母さんは携帯勝手に見るし、

父さんとは仲良くやれないし、



この家で長く過ごしてきて

嫌気をさして

家出たのに、


試すも何も無い。


試すって言う意味わかる?

今までやったことないことに使う言葉で

俺には通用しないよな?」



その言葉に義母は

怯むことなく、


「だから昔のことは

辞めなさいムキー

ちょっとは母さんの話を聞きなさい!


昔はちゃんと話聞く子だったのに

本当にもう!


花子や太郎には

この話してるの?


じぃじばぁばと一緒に

住みたいかどうか

私から子供たちに話をするから

連れてきなさい


旦那

「花子や太郎の子供たちの親は、

俺とズボ子。

俺たちが

携帯を勝手に見るような祖母と


一緒にいたら

悪影響だと思ってる。

親の俺らがお断り。

父さんにも同じこと言われたら、

母さんのことが理由だとはっきり言う。



と断ったら、


義母が、

「何なのよ。

そんなこともうしないわよ。

なんでここまで育ててあげたのに、

恩を仇で返すようなことをするのムキー


旦那が

じゃあその親が

子供の信用失くすような

ことをするなよ。



続く




こんなことあるんですか?

2個買って1個の値段!

2日買ったら半額クーポンついてます!

オルナの美容液!!

気になってた人は是非是非♡