サムネイル

こんにちはザマス!
しまむら、しまパト大好きな
ズボ田ズボ子ですニコニコ

義母のことばかり書いてましたが、なんか違うなと思って、
義母のこと書きつつ、自分のズボラなこと書きたいと思い、
ガラッと変えちゃいました!笑


ズボ子 36歳
娘 花子 4歳
息子 太郎 1歳
旦那 ズボ助 

のことを書いていきたいと思います

 


 TODAY'S
 
旦那

連日続く

義両親からの同居の連絡



義両親は

2人とも1度こうしたいと思うと

火がついてしまう性格で、



今回も同居したいと思うと

急に火がついてしまって


どうしても私たち家族と同居を

したくなったみたいガーン




特に、

義妹は子供がいないので、

孫が花子と太郎だけになるので、

孫が可愛すぎて

同居したいのもあるらしい泣き笑い





しかし、

旦那は同居は

本当に無理らしい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




昔から

義母のしつこい監視も

毛嫌いして同居したくないし、


昔から義両親は義妹ばかり

可愛がってきて、


特に義父は

旦那にそっけなく

今でも

あまり義父と旦那は

全く話さないくらいなので、

同居したら特にやりづらいらしいガーン





 


旦那よ!!

私も同居反対ですチュー

絶縁しても良いから、

同居断って!

フレーフレーニヒヒ




でも万が一

同居に話がなったら

どうしよガーン



続く



セルフカットは圧倒的大人気!

身長が低いガールでもOK!

2970円→2490円