サムネイル

こんにちはザマス!
しまむら、しまパト大好きな
ズボ田ズボ子ですニコニコ

義母のことばかり書いてましたが、なんか違うなと思って、
義母のこと書きつつ、自分のズボラなこと書きたいと思い、
ガラッと変えちゃいました!笑


ズボ子 36歳
娘 花子 4歳
息子 太郎 1歳
旦那 ズボ助 

のことを書いていきたいと思います

 


 TODAY'S
 
義両親


旦那がこの前の同居の話を



断ってからも毎日

義両親から


「やっぱり同居はどうか?

孫と一緒にいたいし、

昔から、

長男夫婦は同居するもんだと決まってる。

同居しないことを

周りの親戚に話すのも恥ずかいし、

お前たちも

周りでいろいろ言われるのを

嫌じゃないのか?


と言われているみたいで、

特に義父に

電話で怒られたみたいで、


旦那は子供みたいに

義両親にキレてます絶望


「もう旅行は一緒に行かん」

と怒ってるので、

もしかしたら義両親との

旅行もなくなるかも?



私的には

旦那がキレて義両親達と

絶縁してもよいよーって

思ってるけど、

そこまではいかないかな?


でも、

キレろキレろ!

もっとキレてー!!

そして同居の話なんか

無くなってしまえーと

思ってますニヤリ


続く



春服、枚数ありますか?

どれでも3枚選べる!