サムネイル

こんにちはザマス!
しまむら、しまパト大好きな
ズボ田ズボ子ですニコニコ

車で20分の近距離に住んでる義両親に苦しめられてます。


自己紹介

ズボ子 36歳
娘 花子 4歳
息子 太郎 1歳
旦那 ズボ助 

主に義両親の愚痴ですガーン

 


 TODAY'S
 
義母


昨日の話



早速旦那に話が昨日電話で

あったらしい!


義母「あのね、

父さんが仕事辞めようと

思ってるらしいんだけど、


そのタイミングで同居を

考えてるんだけど。」


夫「誰と?」


義母「私たち夫婦とあなたたちよ」


夫「無理。

父さんにも無理って言っといて!」


義母「何でよ


夫「俺が母さんとはやっていけない。

昔も俺の携帯見てたし

あの時から、

母さんに対して全く信用ない。

だから家出たし


あったあったそんなこと!↓




夫「そのことも踏まえ

俺が父さんに話そうか」


義母「いい!

母さんから父さんに話す」


と、過去の義母の失態を

持ち出したら

すんなり

義母は同居のこと諦めたらしい

(私からしたら、

本当にすんなり諦められないとは

思うけど驚き


とりあえず、

一旦は大丈夫そう🙆‍♀️


旦那、グッジョブチュー


その後の話



かわいすぎて1枚じゃ足りません!

バリエーションが豊富すぎる!


3360円→1780円