はじめまして!

ブラック母さんです!

5歳の娘と1歳の息子がいます。
しまむら、しまパト大好きです♡


主に、お得情報と、友達には言えないことを

日記にしようと思います



毎日毎日義母のことを書いてすみません!

うちの義母。
旦那が子供の時から、旦那のことを常に監視するタイプでしたえーん

携帯は毎日、こっそりチェック。
(昔はLINEじゃなくメールを確認)

そして、Twitterやmixiやっていた旦那は、全然ロックとかしておらず公開にしてたので、

常にTwitterとmixiを監視。

どこへ行くのも、全て義母が監視してました。


怖い怖い。

大学4年の時に、携帯を義母がチェックしているのを知って、ロックするようになったり、社会人になってからはTwitterやmixiをやらなくなって、


義母から逃れたみたいだけど、
今我が家に何もされてないと良いなと怯えてます。笑

ちなみに、義母が携帯チェックしてるの見た旦那は、義母にキレて、当時の彼女の家にずっと泊まって帰らなかったらしい。笑


ふと、義母の記事が結構最近読まれてるのを知って、旦那から昔聞いた話を書いてみました!笑