サムネイル

こんにちはザマス!
しまむら、しまパト大好きな
ズボ田ズボ子ですニコニコ

義母のことばかり書いてましたが、なんか違うなと思って、
義母のこと書きつつ、自分のズボラなこと書きたいと思い、
ガラッと変えちゃいました!笑


ズボ子 36歳
娘 花子 4歳
息子 太郎 1歳
旦那 ズボ助 

のことを書いていきたいと思います

 


 TODAY'S
 
義父


旅行が5月に迫っているザマス。

義母と

部屋を同室にするか揉めてたけど


「同室は絶対無理。

同室にするんだったら、

旅行に我が家は行かない」


と強めに

旦那から言ってもらったおかげで、

義両親と別室で

お部屋を予約することに

なったけど


一難去ってまた一難ザマスガーン



義父が娘に

「じぃちゃんと

一緒に温泉入ろうなー」


と言ってて、

義父は前々からセクハラ発言が多いのと、

 『セクハラ並みに気持ち悪い質問をしてくる義父』こんにちはザマス!しまむら、しまパト大好きなズボ田ズボ子です義母のことばかり書いてましたが、なんか違うなと思って、義母のこと書きつつ、自分のズボラなこと書きた…リンクameblo.jp


年中の娘を男湯に入れるのは

幼児を性的な目で見る輩もいるから

やめてほしいザマス。


だから、また旦那に

「娘はもう大きいから、女湯。

最近変な人多いから、

男湯はダメ」


と言ってもらったら、


「花子はまだ小さいし、

胸も出てないんだから

大丈夫やろ。」


って義父に言われたんだけど、

その発言マジ気持ち悪い




旅行行くのやめたいザマス。


3秒でコーデ完成?

寝坊したり忙しい朝には

これ1枚でコーデ完成で良いザマス!