サムネイル

こんにちはザマス!
しまむら、しまパト大好きな
ズボ田ズボ子ですニコニコ

義母のことばかり書いてましたが、なんか違うなと思って、
義母のこと書きつつ、自分のズボラなこと書きたいと思い、
ガラッと変えちゃいました!笑


ズボ子 36歳
娘 花子 4歳
息子 太郎 1歳
旦那 ズボ助 

のことを書いていきたいと思います

 


 TODAY'S
 
義両親

旦那、

義両親との話を終え

我が家に戻ってきました!

かなり憔悴気味泣き笑い





義両親との話し合いは

1時間で終了したみたいです。


はじめ、

義両親の家に入った瞬間、

義母に、

「あれ?花子と太郎は?

2人にも

じいじとばあばと一緒に住みたいか?

聞きたかったのにー!!

絶対住みたいって言うわよ爆笑

って言われて、


旦那は、

「こんな話し合いに連れて行く訳

ないだろうがムキー

同居のことは、絶対にお断り!」


続けて、

「母さんが、

昔俺の携帯をこっそり見てたのもあって、


そもそも母さんに対して信用はない。



父さんとは、

仲良くやっていける自信はない。



少し離れていた方が、

お互い縁も切らずやっていけると思う。」


とはっきり言ったみたいで、


義父が、

「縁を切る?大袈裟な!」

と怒り始めましたガーン



旦那が、

「とりあえず、

同居するつもりないし、

一回2人とも落ち着けよムキー


分かってもらえないなら、

今回の旅行も行かないし、



何かあったら駆けつけれるように

父さん達の近くに住んでいたけど、

別の場所に引越しするわ」



と言われ



義父は

「お前わがまますぎるぞ」

と怒鳴って

部屋を出たらしい。

(何がわがままなのか💦)


義母に至っては、

「父さんを怒らせないでよ。

あと、昔のこと掘り出さないないで。

忘れなさいムキー


それに何でも決めつけるのは

あなたの悪いところ

お試しに同居してみたら良いじゃない。」



続く



これで半額ってマジか!

トップスもスカートも別々に

使える4wayタイプ

10990円→5495円!