サムネイル

こんにちはザマス!
しまむら、しまパト大好きな
ズボ田ズボ子ですニコニコ

義実家と車で20分くらいの距離の我が家。癖のある義母との戦いの日記です。

優柔不断な私なのでイライラさせちゃうと思いますが、暖かい目で見ていただけると嬉しいです。


自己紹介

ズボ子 37歳
娘 花子 5歳
息子 太郎 2歳
旦那 ズボ助 37歳

オフィスカジュアルでも使えそうな

トップスが1000円!



 TODAY'S
 
義母


 



前回の話


子供たちがべったりで

気分の良くなった義母に、


育て方の注意までされ、

イライラムキー


もとはと言うと、

義母がランドセルのことで、

花子にしつこく言ったのが原因なのにムキー



腹立つけど、

ここはグッと我慢したら、

すんなり帰ってくれるのだろうか、、、。



早く帰ってもらえれば、

この後自由になる、、、。


でも言われたままだと、

義母の話に肯定したことになる、、。

それは嫌だムキー


かなり葛藤驚き



一瞬で考えて答えを出した結果、


私「お母さん来てもらって、

子供たちも大喜びで助かりました!

明日から無事実家に帰れそうです。」


と育て方については、

触れないまま話し、


私「お母さん、

帰りはバスですか?

バス停まで一緒にいきましょうか?」


と帰る方向に持っていこうとしたら、

その思惑がバレたのか、


義母「ズボ子さん、

私を家に帰そうとしてるのが、

バレバレよ。

私はズボ助が帰ってくるまで、

いるから。

ねー、花ちゃん、太郎。」


子供たち「ねー!

一緒にあそぼー」


はぁぁ。

本当に疲れる。

旦那よ、、、

早く連れ出してくれムキー


続く


はじめから読みたい方は




​ねぇ!待って!かなり安すぎる

クーポン使って72%オフ!


4480円→1255円


4780円→1339円

5180円→1451円

4980円1395円

5980円→1675円



2990円→838円

7980円→2235円