サムネイル

こんにちはザマス!
しまむら、しまパト大好きな
ズボ田ズボ子ですニコニコ

義実家と車で20分くらいの距離の我が家。癖のある義母との戦いの日記です。

優柔不断な私なのでイライラさせちゃうと思いますが、暖かい目で見ていただけると嬉しいです。


自己紹介

ズボ子 37歳
娘 花子 5歳
息子 太郎 2歳
旦那 ズボ助 37歳


え?爆安すぎる!

3点購入で1点399円!!

なんと3081円オフ?

今流行りのシアー素材!

全色集めたいくらい、

使いやすい!

3480円→399円




 TODAY'S
 
義母


 



今日はGW最終日爆笑

GWは皆様いかがお過ごしでしたか?

私は有給使って10連休お休みを

頂き、

5/1〜5/5まで実家に

帰っていました爆笑


GW前に色々あったので、

ちゃんと帰れるかどうか、

義母が絡んできた時は

不安でしたが、


無事に?帰ることができ、

妹の旦那さんになる人に

ちゃんと顔合わせと挨拶ができて、

良かったですニコニコ


そして、

GW帰る前も義母、

お約束通りちゃんと、

我が家に

アポなしでやってきましたガーン

一筋縄ではいかないですよねぇガーントホホ


部屋にいじけて篭ったくせに、↓

実家に行く前日に、

何事もなかった様にやってきて、


その時は私と子供たちしか

いなかったので、

私が対応するハメにガーン

子供たちは義母が来たことに喜んでました泣き笑い


義母「いつから行くの?

5/3から?」


私「子供と私たちは明日からで、

ズボ助さんは5/3から

行きます。」


義母「え!

何でそんな早く行くのよ。」


私「せっかく帰るので、

実家に長くいたいと思って。」


義母「そんなの寂しすぎるわ!

ねー、花ちゃん。」


おいおい💢

花子に話しかける前に、

花子に謝る必要があるだろ💢↓


花子は義母に言われたことは

忘れていたみたいで、


花子「花ちゃん、

明日から行くの楽しみ!」

と花子は義母に見せたいおもちゃを

自分の部屋まで取りに行きました


花子がいない瞬間に義母に

私「そんなことよりも、

花子に謝ることが先だと思います。

お義母さんの発言で、

花子泣いてましたけど。」


義母「分かってるわよ。

今からその話するために、

ここに来たのよ。

あなたも後で、

私に謝りなさいね。」


は?あんたに

謝ること一切ないけどムキー


続く



すげぇ!かわいい春服

クーポン使って半額!

3980円→1990円



3580円→1790円

3180円→1590円

5980円→2990円

3380円→1690円

2680円→1340円

7980円→3990円

4780円→2390円