サムネイル

こんにちはザマス!
しまむら、しまパト大好きな
ズボ田ズボ子ですニコニコ

義実家と車で20分くらいの距離の我が家。癖のある義母との戦いの日記です。

優柔不断な私なのでイライラさせちゃうと思いますが、暖かい目で見ていただけると嬉しいです。


自己紹介

ズボ子 37歳
娘 花子 5歳
息子 太郎 2歳
旦那 ズボ助 37歳

これからは必須アイテム!

公園行くのに、

絶対欲しいアイテムが激安!

驚異の57%オフ!

4950円→2145円!



 TODAY'S
 
義母


 




前回の話



義父に非常識だと言われた義母。


何で非常識だと

言われたか分かっていなかったようで


義母ポカーンとになりました。


義父「ズボ子さんの妹さんの旦那さんと

結婚する前に、

挨拶できる機会があるのに、

ズボ助や子供たちが

行かないのはおかしいだろ。

おまえはそんなのもわからないのか。



別にGWに、

わしらと会う必要はない。

節句もしなくても良い。

ランドセルもわざわざ見に行く必要もない。


頭冷やせ。」


と怒られ、


義母も反論。


義母「何でみんな私のことを責めるのよ。

私はズボ子さんに、

酷いこと言われたのよ。

ランドセル買わなくていいって言われて、

父さんは何も思わないの?」


義父「母さんが

そう言われても仕方ないだろ。

それにな、お前は買わなくても、

俺が買うって、

花子には言ってある。」



義母「何それ。

どう言うことよ。

何で私はのけ者なのよ。


もう本当に信じられない。」



と、義母、

寝室に篭りました。


一生出てくんな💢

ずっと篭ってろムキー






続く




はじめから読みたい方は



​安定の春服の安さ!

クーポン使って半額!

3980円→1990円






5980円→2990円

8980円→4490円

4980円→2490円



2000円→1000円

5980円→2990円