サムネイル

こんにちはザマス!
しまむら、しまパト大好きな
ズボ田ズボ子ですニコニコ

義実家と車で20分くらいの距離の我が家。癖のある義母との戦いの日記です。

優柔不断な私なのでイライラさせちゃうと思いますが、暖かい目で見ていただけると嬉しいです。


自己紹介

ズボ子 37歳
娘 花子 5歳
息子 太郎 2歳
旦那 ズボ助 37歳


鮭一キロ半額です!

6998円→3499円!



 TODAY'S
 
義母


 



前回の話




義母「こんな中途半端な話で

帰れるわけないじゃない!

とりあえず子供たち見てあげるから、

準備してきなさい。」


まだ居座る気かよムキー

マジでもういいよガーン


なかなか帰る気が無いので、

旦那にLINEして、


早めに仕事から帰ってもらうことに

しました。



義母が来たのが

15時。


今の時間が16時。


旦那が帰ってくるのが18時くらい。


それまでには帰ってほしい。


とりあえず、

明日実家に帰る用意をしないといけないので

義母に子供たちを任せ、

ダッシュで用意し、


義母は子供たちと遊んでくれたので、

(そこだけは感謝)


8割程度の用意は40分くらいで

完成しました


義母も子供たちがべったりで

満足したのか、


ランドセルのことは

どうでも良くなったみたいで、

花子と仲良くしていて、


義母「ゴールデンウィーク明けたら、

ばあばと一緒に、

ランドセル見に行こうね!」


花子「うん」


義母「本当は、

早く見に行った方が良いんだけどね。」


としつこく言ったので、

花子に

花子「はいはい」


と言われてました。


そして私が、

子供たちと遊んでいる義母に

私「ありがとうございました。

明日の準備できました。」


と声をかけると、


義母「私が来て良かったわね。

今日の花子のことはもういいわ。

でも、

子供たちに向けて大きい声で怒るとか

やめなさい。

あなたの口調や態度を見て

育つんだから。」



うぜ。

一番ヤバい人に、

言われたく無いわ。


続く





はじめから読みたい方は



​可愛すぎる透け感!

クーポン使って半額

4600円→2300円

6600円→3300円

4840円→2420円

8900円→4450円

6900円→3450円

8400円→4200円


6400円→3200円

7900円→3950円

5900円→2950円