暖かぬくぬく裏起毛ワンピでAll BLACKコーデ♡ | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

大学生の娘のママです^^
49歳になりました〜
老いを感じる今日この頃
似合わないと感じる服も多くなってきたけど
お洋服大好き♡
自分らしいファッションを楽しみたいです•*

こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

見に来てくださりありがとうございます┏︎○︎))

161㎝ 
骨格▶︎ウェーブ
パーソナルカラー▶︎イエベオータム
足のsize▶︎23.5 or M
19歳1人娘の母です。

前回の記事にも

沢山のご訪問、いいね、ありがとうございます♡ 

 

 こんにちはෆ̈

 

早速ですが今日の

 

 

All BLACKコーデ

 

キルティングベスト▶︎神戸レタス

裏起毛ワンピース▶︎SAISON DE PAPILLON【PR】

バッグ▶︎ch!iii

ソックス▶︎SOWAN

ブーツ▶︎UNIQLO

 

 

キルティングベストは

先日購入した

sayaさん✖️神戸レタスのコラボアウター

 

 

ブラックとカーキ迷って

娘希望のBLACKを購入

詳細記事です☟

 

 

これ本当買って良かったですラブ

このキルティングベストが

何にでも合わせやすくて、可愛くてラブ

 

 

もちろん中綿アウターも軽くて着やすいんですが

今の時期は、このベストが本当使えるキラキラ

 

気に入りすぎて結局カーキも購入したんで

また、別記事で紹介させてくださいニコニコ

 

 

 

今日はこれからの季節

大活躍間違いなしの

裏起毛ワンピースコーデ

 

 【PR】

 

綺麗めカジュアルに着れると

人気のワンピ

カラバリ豊富で全5色

 

 

私は大人も着やすいBLACK購入しましたニコニコ

 

このワンピ

めちゃくちゃスタイルアップするんですよだれ

 

その理由が

タックで絞ったウエストラインと

高めのウエスト切り替え指差し

 

 

ウエスト後部分がゴム仕様だから

窮屈感もなくて二重丸

 

 

スタイルアップの秘密キラキラ

 

スウェットで楽ちんな着心地

女性らしいAライン

しっかり立つフード

 

 

両サイドポケット付き

 

 

ぬくぬく裏起毛

 

 

 

大満足なワンピ

 

なんですがおいで

 

昼間少し出掛けた後自宅に戻って

コーデ写真撮ってて気付いたんですが

足元見たら毛玉が落ちてるポーン


⚠️注意⚠️

 

 

ワンピ、バサバサしたら

毛玉落ちる落ちるポーンポーンポーン

リビング見ても落ちてるし真顔

なんなら玄関も真顔

 

今日出かけた時

凄くガン見してくる方がいて

何でだろう⁈って思ってたんですが

もしかして、毛玉落ちてた⁉️悲しい

 

 

裏起毛は初めて着る時

水通ししてから着てくださいねニコニコ

 

私もコーデ写真撮ってから

直ぐにお洗濯しました〜気づき

 

なので着替えて

早めの夕飯に娘と出掛けて来まーす車

パパはまたまたお友達と釣り🎣

今日10時〜15時までのバイトだった娘

昼抜きだから私も昼食我慢してて

2人共お腹ペコペコネガティブ




 


イベントバナー

 実質今夜最終日♡

 

昨夜凄く悩んだゆるニットシリーズ

 

 
 

結局決めれず

ポチ見送りました☜え泣き笑い

 

その代わり☜え

eri.さんコラボのシャツポチっとしました

White

 

 

 BLACK FRIDAY終了まで

eri.さんのblogで読者限定

30%OFFクーポン

使って購入出来ますラブ

 

ブロガーさんたち絶賛

Akaneちゃんオススメのイージーケア

楽しみですニコニコ

 

あと

ゆりこさんオススメの

クレ・ド・ポーの下地


これも楽しみですよだれ



では

本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました

また明日〜バイバイ