機嫌が悪かった娘にも可愛いと言われたコーデ♡ | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

大学生の娘のママです^^
49歳になりました〜
老いを感じる今日この頃
似合わないと感じる服も多くなってきたけど
お洋服大好き♡
自分らしいファッションを楽しみたいです•*

こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

見に来てくださりありがとうございます┏︎○︎))

161㎝ 
骨格▶︎ウェーブ
パーソナルカラー▶︎イエベオータム
足のsize▶︎23.5 or M
19歳1人娘の母です。

前回の記事にも

沢山のご訪問、いいね、ありがとうございます♡ 


こんばんは🌙


昨夜午前様だった娘

私は待たずに先に就寝

☜今から帰るLINEは確認してから

だから今朝

娘が起きた時に

昨日どうだった?

何食べたん?

どこのお店行ったん?

等々、聞きまくったら

起きたばかりで聞かんといて💢

と、キレられて母反省🙉🙊🐒


そんなご機嫌悪い娘でしたが


​それでも褒めてくれたコーデ


ニット▶︎meri

シャツ▶︎My:nia 

パンツ▶︎UNIQLO

バッグ▶︎ch!iii

シューズ▶︎Ami Ami


先日断捨離した時に掘り出した

むかーし昔、買った

UNIQLOスマートアンクルパンツ指差し



だいぶ前のものだから

今はもう販売してない

ファスナー無しのウエストゴムタイプ



苦手なスマパンだけど

このタイプなら綺麗に穿けて

好きでたくさん買ったの思い出したけど

断捨離のなか唯一生き残ってた

ウール混のグレーチェック

数年ぶりに穿いたけど

まだまだ綺麗でオフィスコーデにも二重丸

このタイプはもう廃盤なのかな?

再販熱望のスマパン指差しキラキラ


足元はmameのハイソックス

✖️

Ami Ami走れるパンプス5cmヒール👠

購入歴見たら2018年4月

4年以上も前だけど

このピンクが可愛くて大事に履いてますニコニコ




ダークコーデに映えるピンク💓




BIG襟のシャツは

sayaさんコラボ

グレンチェックM

BIGカラーのこのシャツは

娘に買った物だけど

やってみたかった

ゆるニット合わせ物申す

今夜20時〜再販です


これがすごく可愛くてラブ



1人テンション爆上がり⤴︎⤴︎⤴︎




今までゆるニットに興味示さなかった

娘にも

可愛いやん♡

と、言われました🙌ピンクハートラブラブ

☜これで機嫌治ったの確認。爆


因みに

襟をインして着ても可愛かったですラブ




しかもゆるニット

目が詰まった編み方だから




アウター無しでも暖かぬくぬくラブ


1枚で着ても良いし

インナー次第で色んな着方できて

着こなし無限♾ラブ



今季もまだまだゆるニット

楽しみますよ〜♪



イベントバナー イベントバナー
今日は5倍DAY♡


meri

 ⚠️店内全品

20時〜再販

今日ゆるニット着て
迷う既存色のホワイト🤍
よくよく考えたら
7色ゆるニット持ってるけど
薄い色系ピンクとグレーしか持ってなくて
冬のWhite🤍可愛いなぁ〜

けど、ずーっと迷ってるのが
新作のカフスゆるニット


もう一つ悩むのが

BLACK FRIDAY SALE☜飛べます✈︎


本日20時〜更に10%OFFクーポンも使えて
meriのお洋服がお得に購入出来るから
迷うんですよね〜笑い泣き


昨夜娘からの連絡待ち

0時過ぎて25日になって

ポチったもの


昨年ブロガーさんが絶賛

イロチ買いしててラブ

欲しいなぁーと

思ってたので

今回即納のグレー購入してみましたニコニコ

でも、やっぱりBLACKも欲しくて

後から追加でポチ物申す

BLACKは納期が12月だけど

直ぐだから待てまーすニコニコ


では

本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました

また、明日〜バイバイ