本当に着方無限☆一目惚れしたコラボアウター♡ | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

大学生の娘のママです^^
49歳になりました〜
老いを感じる今日この頃
似合わないと感じる服も多くなってきたけど
お洋服大好き♡
自分らしいファッションを楽しみたいです•*

こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

見に来てくださりありがとうございます┏︎○︎))

161㎝ 
骨格▶︎ウェーブ
パーソナルカラー▶︎イエベオータム
足のsize▶︎23.5 or M
19歳1人娘の母です。

前回の記事にも

沢山のご訪問、いいね、ありがとうございます♡ 


こんばんは🌙

夕飯食べて横になってたら

寝落ちしてました☜


一目惚れしたコラボアウター






トップブロガーの
sayaさん✖️神戸レタス
コラボアウター
発売知って一目惚れ
即買うと決めましたラブ

届いて先ずびっくりしたのが

佐川ボーイから荷物受け取った時の

軽さ

袋から出してふかふかの手触りと

軽さ

に、2度目のビックリ🫢🫢


そしてめちゃくちゃ可愛いラブ


重さが🍎2個分とあるけど

着てる事忘れそうなくらい軽いし

何より着回し無限大♾指差し


先ず今日はベストだけ着たけど

このベストが本当可愛い

コレだけでもテンション上がる⤴︎⤴︎⤴︎


コーデ

ベスト▶︎sayaさん✖️神戸レタスNEW
ワンピース▶︎My:nia

バッグ▶︎ch!iii

ブーツ▶︎zakkabox


見てみて〜よだれ



ショート丈がSTYLE UPしてくれて

ファスナー開けて着ても



閉めて着ても、可愛いキルティングベスト目がハート

ひょうたん柄もお洒落キューン


このベストだけでも

買って良かったと思うお品ラブ



もちろん中綿アウターの

シルエットもお洒落で素敵目がハート

そしてやっぱり驚きの軽さ指差し



ファスナー上まで上げれば

防寒バッチリOK



上にベスト着て

フルセットにしてみたけど

間違いない可愛さニコニコ



後ろから見ても可愛くてニコニコ



ヘビロテ間違い無しよだれ



しかも

大好きゆるニットの上からも

楽々羽織れて



勿論ベストも楽々OK笑い



このベスト

胸にポッケ付いてて

コレがまた可愛くてお洒落キューン



トップブロガーのcocoeriricoさんがされてた

meriのファージレ合わせも

本当に可愛くてビックリラブ



実はmeriのファージレ


可愛いけど

BLACKの存在感が強すぎて

着こなせずにいたけど悲しい

真似してみたらしっくり指差し飛び出すハート



試しにゆるニットの上からも

ファージレ着てみたら

コレまた良くってよだれ



ファージレもコレからヘビロテ予定ですデレデレ



ワンピースは

sayaさんもオススメされてた

裏起毛ワンピース指差し


薄手スウェット生地の暖か裏起毛

着心地良くて綺麗見えもするから

仕事にも着て行きやすい


そして予想通り

ゆるニット合わせも可愛いデレデレ



ゆるニットは

25日20時〜再販あります〜


超お気に入り

私は7色持ってます



ブーツはコレ




イベントバナー

 

15日にポチったらコレ

 


早速の届きました〜



着るのが楽しみですラブ


では

本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました

また〜バイバイ