信頼度100%のニット♡ハマってる暖かグッズ☆ | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

40代後半1人娘の母です。
日々のお買い物、生活記録blogです。
大好きなお買い物をするために
日々頑張って働いてます。
好きなものはイロチ、ストック収集癖あり♩
こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

見に来てくださりありがとうございます┏︎○︎))

161㎝ 
骨格▶︎ウェーブ
パーソナルカラー▶︎イエベオータム
足のsize▶︎23.5 or M
19歳1人娘の母です。

前回の記事にも

沢山のご訪問、いいね、ありがとうございます♡ 


こんにちはෆ̈


昨夜は娘のリクエストでパスタ屋🍝さんへ

久々のパスタ🍝美味しかったです

娘な運転だからビール🍻も飲めたし最高でしたラブ



腹ごしらえした後は

ドライブがてらに

スタバのドライブスルーへ車



食後だから2人共ショートサイズ

あー娘との時間楽しかったな〜

また行きたいですラブ



信頼度100%のゆるニット


ゆるニット▶︎meri

ブラックスキニー▶︎PICHI

バッグ▶︎ch!iii

ソックス▶︎SOWAN【PR】

ブーツ▶︎UNIQLO



無意識に手に取ってしまうゆるニット


昨日はブルーを着ました

本当大好きすぎて

ついついゆるニットばかり着てしまいますよだれ


ゆるニット着てれば大丈夫キラキラ


絶対の安心感と

信頼度100%


お袖ぽわんに

粗を隠せるオーバーサイズシルエット

もっちり肉厚ニット

重さ約900g(☜インスタLIVE情報)

手に持つと重み感じるけど着たら感じずで

軽コート並みの重さがあるから

出来るシルエット

全方位完璧よだれ



インナーもmeri


ゆるニットにめちゃくちゃ合いますラブ





大好きなゆるニットは

少しずつ集めて現在7色指差し



よく着てる3年目になる

ブラックとピンクが

毛玉?では無いけど

ニット糸のヨレが目立ってきたので

昨日はこの2色のお手入れしました〜ニコニコ


先ずはブラッシングで埃落として。


もうずーっとこのブラシ使ってます

ニット以外にもスーツにも

ありとあらゆるお洋服には

このブラシ使ってますニコニコ



その後気になるところを毛玉取り器で取る物申す

愛用の毛玉取り器はこれ☟ 



今はコードレスタイプが支流なんだろうけど

私はコンセントタイプ🔌が

パワーが落ちない気がして好き😘

長年これ使ってます指差し


同じものは今販売されてないようで

似てるのはこれかなぁ?☟



どうしても擦れて出来る

ニットのヨレ

ゆるニットは毛玉とか他のと比べて出来にくく

感じるけど気になる部分を



ウインウインして☜語彙力w

最後にもう一度毛並みを整えるように

ブラッシングして出来上がりニコニコ


綺麗になった〜♡



ブラックスキニーはPICHI



ブラックスキニーはこれが1番大好き😘


ただ真冬は寒いから

別のショップの

裏起毛タイプのブラックスキニー穿いてます


  


この3点持ってます


ブーツは私は去年?一昨年買った

UNIQLOのサイドゴアブーツ

今季も販売してる



絶妙なショート丈で

ソックス合わせもしやすくて

娘に買ったけど私ばかり履いてますてへぺろ




ソックスはこれ☟

【PR】


かかとケアに惹かれて

即購入したHot-cure

3色購入して届いてから毎日ヘビロテ中ニコニコ



とりあえず

普段家に帰ってきたら部屋着に着替える私

ソックスもこちらに履き替えてます指差し



二重編みになってるから凄くあったかくて

インナー糸には紫外線効果のある糸🪡を

使ってるからじんわり暖か飛び出すハート


末端冷え性の私直ぐつま先冷たくなるから

いつも寒い寒いって言ってるんですが

この🧦履くようになってからは

家の中でも暖か過ごせてますニコニコ

☜足先の冷えは本当こたえますからね…悲しい


なんなら休日もこれで

昨日は昼間も夜もと1日中履いてましたニコニコ




このソックス暖かだけじゃ無くて

かかと部分に保湿シート縫い付けてあって



かさつく踵も保湿してくれる

優秀ソックス🧦キラキラ


踵の保湿効果はまだまだ実感してませんが

ソックス脱いだ後は踵が湿ってる気がします

これ夜寝る時保湿クリーム塗って履いて寝たら

効果期待できるかも⁉️と、思ってますよだれ

☜まだしてませんが、効果あったら

報告しますね♡


あとこちらも購入しました〜♪

【PR】


【PR】


レッグウォーマーは

お風呂上がりに履いたら

お布団に入るまで冷え知らずで暖かチョキ




腹巻きパンツは

穿いてるとこお見せできませんが

もちもちの良く伸びるシルク生地

薄いのにお腹暖かで冷え知らずで

寝る時に愛用してますニコニコ




初めての腹巻きで温活ラブ


これから寒くなるので

冷え対策にバッチリ👍✨


では

本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました

また明日〜バイバイ