イロチ買いしたManyWayアウター♡迷う12月の【meri】新作☆ | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

40代後半1人娘の母です。
日々のお買い物、生活記録blogです。
大好きなお買い物をするために
日々頑張って働いてます。
好きなものはイロチ、ストック収集癖あり♩
こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

見に来てくださりありがとうございます┏︎○︎))

161㎝ 
骨格▶︎ウェーブ
パーソナルカラー▶︎イエベオータム
足のsize▶︎23.5 or M
19歳1人娘の母です。

前回の記事にも

沢山のご訪問、いいね、ありがとうございます♡ 


こんばんは🌙


今日夕方ボスの部屋に可愛い訪問者が

ボスの部屋の前に仁王立ちして

『◯◯に抗議します‼️』

『休日をもっと増やせ〜‼️』

と、大声で言っててビックリしたボス⁉️

訪問者とっ捕まえて☜

優しくどうしてか?と尋ねたら

土日の2日間の休みじゃ足りないだって。爆

聴いてて密かに物凄く頷いた案件です笑




イロチ買いしたManyWayアウター




着方無限

中綿アウター1枚

キルティングベスト1枚

アウター✖️ベスト




単色使いも可愛いけど

2色あるからやってみた

カーキ✖️ブラックが物凄く可愛くて

悶絶よだれ


しかも暖か中綿アウターなのに

りんご2個分🍎🍎の重さ

肩こり知らずなのに暖か

⚠️アウターだけの重さです


 
更にキルティングベスト合わせたら
暖か✖️可愛い



特に今

まだアウター要らずの時期ピッタリな

キルティングベストが

お気に入り目がハート



サッと羽織るだけで

旬なコーデ完成


好きすぎますよだれよだれよだれ💓


短丈なのも旬で合わせやすい


本当好き愛


最初、同じアウターを

色違い買いするのってどうなのか?と

思ったりもしたけど

これは本当色違いして

大正解

もちろん1色でも

全力でオススメなアウターは


トップブロガーsayaさん✖️神戸レタス

コラボアウター

カーキ【PR】

今お得なクーポン出てます☟

12/3(金)9:59まで4,000円OFFクーポン



先ず

発売日にカーキとブラック色迷って

先ずブラックを買いましたニコニコ

詳細記事☟


めちゃくちゃ良すぎて

カーキ🫒我慢できずに購入物申す


カーキはカジュアルさんにはたまらないお色💚

ブラックはカジュアル控えめの大人色🖤


たくさん楽しめそうですラブ



昨日のコーデでーす


ニット帽▶︎PICHI

ベスト▶︎神戸レタス✖️sayaさん【PR】

ニット▶︎UNIQLO

ブラックスキニー▶︎PICHI

バッグ▶︎UNIQLO

ロングブーツ▶︎ミンキーキー



UNIQLOのフェアアイルセーター

XL

軽くてふんわり柔らかニット

暖かくて

昨日はインナーにブラTだけでも暑かったですニコニコ

ヒートテック最高か


手持ちの中で1番好きな

ブラックスキニー愛


めちゃくちゃ伸びて

履き心地良くなのに細見え

好きすぎてストック買いしてます目がハート


ブラックスキニー12/1お得に買える

20時〜4時間限定30%OFFクーポン

出てますニコニコ



そしてお気に入りのファーショルダー


ほんと肌触り良くて

無駄にすりすりしちゃいます飛び出すハート


神戸レタスさんでも

似たアイテム見つけました〜


こちらは少しだけ高いけどカラバリ豊富ニコニコ



その他アイテムもお気に入りニコニコ

 



イベントバナー

 

頭抱えて悩むもやもや笑

meri12月新作







ゆるニットの新色2色も販売



発売日までにインスタライブ観て

買うもの決めたいと思ってます酔っ払い


では

本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました

また、あした〜バイバイ