全くもって後悔なしの2色買いしたニット カーディガン♡今夜狙ってるもの☆ | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

40代後半1人娘の母です。
日々のお買い物、生活記録blogです。
大好きなお買い物をするために
日々頑張って働いてます。
好きなものはイロチ、ストック収集癖あり♩
こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

見に来てくださりありがとうございます┏︎○︎))

161㎝ 
骨格▶︎ウェーブ
パーソナルカラー▶︎イエベオータム
足のsize▶︎23.5 or M
19歳1人娘の母です。

本日4回目記事です

前回の記事にも

沢山のご訪問、いいね、ありがとうございます♡ 


  クーポン情報↓

 


 

オススメアクセサリー情報↓


KIKIYAさん楽天お買い物マラソンクーポン出ました〜♡

 

 


 

コーデ


カーディガン▶︎meri

ロゴロンT▶︎meri

ボトムス▶︎Re:EDIT

バッグ▶︎CIAOPANIC TYPY

スニーカー▶︎adidasスタンスミス

 

先日再入荷通知逃さずポチった
meriのニットカーディガン
チャコール


チャコールも間違い可愛さニコニコ
もちもちニット生地
ゆるニットの糸で編まれてる
羽織るゆるニット🧶
暖かで最高のシルエット飛び出すハート



そしてやっぱり

このバルーン袖がたまらなく可愛いラブ



最初に買った
 meriさん今夜スタートダッシュクーポン出ます

新作

  


再販

  


新作アウターも可愛くて迷うけど

今夜狙ってるのは

 裏起毛トレーナーの白指差し



ニットカーディガンと合わせたくて

白絶対可愛いですよね目がハート



ロゴロンTもmeri




本当使えるロゴロンT

購入してから、何回も着てる

特にホワイト着てすぎてて

ストック買いしたいくらいですニコニコ愛



今季の再販はもうないのかなぁ〜ニコニコ



パンツは

詐欺級細見えパンツ




スラっと細見え詐欺級凝視


パンツの下は

どハマりしてる

着圧くのいち🥷ソックス



 



タイツタイプじゃないから

股下のモゾモゾ感なくて良きOK

着圧タイプ

脚の疲れ浮腫みを軽減してくれて暖か

病みつき酔っ払い

薄いし着圧タイプだから

もっと寒くなったら

この上からニーハイソックス履いて

防寒対策しながら

脚の疲れ浮腫みも軽減

なんて良きと、勝手に想像してます笑



ネックレスはajiro


【PR】


スニーカーは

昨日と同じadidasスタンスミス




イベントバナー

 今夜20時〜



and Me

⚠️店内全品お一人様2注文限り
 

 

andMeさんは太っ腹24時間クーポンだから
ゆっくり選べますね🎶



ajiro
20時〜1,100円均一SALE

 




まだまだ対象商品あります


お買物マラソンまで

夕飯作りながら

お得に買うもの決めなきゃです


では

本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました

また〜バイバイ