【ajiro】オススメアクセサリー♡ | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

40代後半1人娘の母です。
日々のお買い物、生活記録blogです。
大好きなお買い物をするために
日々頑張って働いてます。
好きなものはイロチ、ストック収集癖あり♩
こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

イベントバナー


 こんにちはෆ̈


愛用のアクセサリーの中で

1番多いのがajiro

アレルギー対応ってのもあるけど

シンプルで40代後半の私でも

本当使いやすくて

オススメニコニコ



ajiro
4日20時〜マラソン終了まで1,000円OFF

⚠️10,000円以上購入



今までajiroさんで購入したアクセサリーは

どれもお気に入り愛


プチプラですが安見えせず

大人女子にも使いやすいシンプルアクセサリー指差し


特に最近お気に入りなのが

PRで購入した

 コインネックレス指差し

【PR

付けやすくて

シンプルだけど映えるコンイネックレス

ロングタイプが

またまた使いやすくて

気付けばコレばかり飛び出すハート




こちらの華奢なブレスレットも

モチーフのお月様が可愛くて🌙

お気に入りニコニコ


最近長袖だから
全然見えないんですけど悲しい

華奢タイプ付けてると
女度上がった感じがして好きですキューン



月のモチーフが

若い子にもウケが良くて

先日20歳になった娘の幼馴染ちゃんが

凄く可愛いって褒めてくれましたニコニコ

プレゼントしようかな🎁


 


 


PRで購入した

2点のチェーンネックレスも

使いやすくて好きニコニコ



勿論PR以外にも

今まで購入したアクセサリー

どれもお気に入りで大事に使ってます看板持ち飛び出すハート


コロナ禍マスク生活で

キャッチレスピアスにめちゃくちゃハマった


  

 

  

 


アレルギー対応のリング💍

アルコールしても変色なく

指も痒くならなくて大丈夫指差し

  



 


 汗かいても痒くならずに

変色しなくて

この夏ヘビロテしたネックレス指差し



 


同級生女子にめちゃくちゃ褒められた

パールブレスレット🦪



 


最近購入したあの子もこの子も

可愛くて

ピアスは付けっぱなしでも本当大丈夫だから

一度付けるとそのままってのが多いですニコニコ

  



ではこの辺で

まだクーポン情報続きますニコニコ