お気に入りばかりの休日コーデ♡楽天お買い物マラソンお得クーポン情報① | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

40代後半1人娘の母です。
日々のお買い物、生活記録blogです。
大好きなお買い物をするために
日々頑張って働いてます。
好きなものはイロチ、ストック収集癖あり♩
こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

見に来てくださりありがとうございます┏︎○︎))

161㎝ 
骨格▶︎ウェーブ
パーソナルカラー▶︎イエベオータム
足のsize▶︎23.5 or M
19歳1人娘の母です。

本日2回目記事です

1回目の記事にも

沢山のご訪問、いいね、ありがとうございます♡ 

  1回目の記事⬇︎

『【KIKIYA】オススメアクセサリー♡』見に来てくださりありがとうございます┏︎○︎))161㎝ 骨格▶︎ウェーブパーソナルカラー▶︎イエベオータム足のsize▶︎23.5 or M19歳1人娘の母…リンクameblo.jp

 

こんばんは🌙

 今日はバイト昼上がりの娘👱‍♀️

帰宅後昼ごはん食べて爆睡zzz

夕方、爆睡から目覚めたと思ったら

スタバ行こうってね車車車

 

 

夕方だったのでHOTにしましたyo

 

👱‍♀️ストロベリー&ベルベットブラウニーモカ

👩ジンジャーブレッドラテ

 

大好きなジンジャーブレッドの季節到来🙌

新作は娘のをちょっぴりいただきましたよだれ

 

HOTの季節🍂

スタバカップはXmas仕様🎄

可愛かったですニコニコ

 


コーデ

 

ニット帽▶︎PICHI

ロンT▶︎meri

デニムレギパン▶︎PICHI

スニーカー▶︎adidasスタンスミス

 

 

今日の日中めちゃくちゃ暑くなかったですか?

家事してたってのもあるけど

暑くて、暑くて驚き

キャミにロンT1枚が丁度でした笑い

 

ボートネック無地ロンT

昨日nonさんが着てるの見て

着たくなって着ましたyoニコニコ

 

この無地ロンTはmeriの

大人気ボーダーロンTの

無地バージョン

 

もちっとした生地感と

シルエットはそのままで無地

サイドの大きめスリットが

こなれ感ありのシンプルロンTニコニコ

シンプルな無地ロンTって

何枚あっても良いですよね飛び出すハート

特にホワイトは顔写りも良くて好き🫶

 

 

 

デニムレギパンは超お気に入り愛

 

すっごく伸びて動き易くて

ノンストレス

しかも細見え指差し

 

 

ニット帽もPICHI

 

こちらも締め付けなしの

ノンストレスのニット帽

今日は去年購入のBLACK🖤

そして娘が今季新作のグレーニコニコ

 

 

本当可愛くて私も娘もお気に入り

そして娘とおソロ喜ぶ私☜爆笑

 

 

夕方はちょっと肌寒く感じたので

久しぶりにch!iiiシャツ羽織りましたニコニコ

 

いつ着ても変わらぬ可愛さ目がハート

 

今欲しいのは

meriのストライプシャツ

けど再版がいつになるか分からないって悲しい

 

 

アクセサリーはajiro

 

ホワイトTにシルバー目立たないけど

シンプルで好きラブ

 

 

スニーカーはadidasでした

 


イベントバナー

 

 楽天お買い物マラソンは購入した

「ショップ数」に応じてどんどんお得に
11月4日(金)~ 11月11日(金)で開催!

 

aqagarage
4日20時〜2時間限定20%OFFクーポン

 ⚠️店内全品対象
 

 

 

 

PICHI
4日20時〜4時間限定20%OFFクーポン

 ⚠️店内全品対象

PICHIのデニムシリーズは本当オススメ♡

 

 

ガーゼシリーズに使える
4日20時〜マラソン終了まで30%OFFクーポン

 

 

 

 

JANGLE JANGLE
フォロワー様限定↓

4日18時〜6日23:59まで30%OFFクーポン
  ⚠️4対象商品1点につき

 


いつもの全品対象のスタートダッシュクーポンはこちら👇
4日18時〜6時間限定30%OFF

 

 

 では

本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました

また〜バイバイ