※追記あり※【KIKIYA】オススメアクセサリー♡ | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

40代後半1人娘の母です。
日々のお買い物、生活記録blogです。
大好きなお買い物をするために
日々頑張って働いてます。
好きなものはイロチ、ストック収集癖あり♩
こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

見に来てくださりありがとうございます┏︎○︎))

161㎝ 
骨格▶︎ウェーブ
パーソナルカラー▶︎イエベオータム
足のsize▶︎23.5 or M
19歳1人娘の母です。

昨日の記事にも

沢山のご訪問、いいね、ありがとうございます♡ 

  昨日の記事⬇︎『穿くたび褒められるサロペットと今日もブラックコーデ♡』見に来てくださりありがとうございます┏︎○︎))161㎝ 骨格▶︎ウェーブパーソナルカラー▶︎イエベオータム足のsize▶︎23.5 or M19歳1人娘の母…リンクameblo.jp

 

 

 こんにちはෆ̈

 

今日は朝早くからバイトの娘が送り出してから

ほんの少しだけ至福の2度寝ニコニコ

の後は

お天気良いから☀️

お布団干して洗濯して

今日はリビングのラグを冬用に変更しました

昨年購入したしまむらの

暖かラグにしましたニコニコ

 


 

明日11月4日〜

楽天お買い物マラソン始まりますね

イベントバナー

 

楽天マラソン始まる前に

 

昨日付けてたアクセサリーのご紹介

KIKIYA

ネックレス、ブレスレット、ピアス

3点セット

 

 

 

【PR】
 
【追記】
楽天お買い物マラソンクーポン出ました♡↓
11/6(日)23:59まで50%OFFクーポン

⚠️お一人様3点限り 

 


ご紹介が遅くなったんですが悲しい
本当オススメの3点セット指差し
PRのお話いただいた時
迷わず選んだ3点セット
ゴールドとシルバーの両色購入しましたニコニコ
 
昨日はシルバー付けてたんですが

 

 

シンプルだけど

存在感あって高見えチェーン

あれこれ考えず

セットで付けるだけで簡単お洒落飛び出すハート

 

ブレスレットも手首が細見えニコニコ

 

 

 

シンプルなお洋服にも映えて

付けるだけでテンション上がりますニコニコ

 

ゴールドもお洒落で

秋冬にピッタリですニコニコ

 

 

 

 

お次はピアス

トッププロガーのcoco-eririkoさんコラボの

天然パールピアス

 

 

はい

こちらも迷わず2色買い指差し

 

 

【PR】

3日23:59まで15%OFFクーポン

 

 
【追記】
楽天お買い物マラソンクーポン出ました♡↓
4日20時〜4時間限定50%OFFクーポン

 ⚠️店内2個以上購入に限り

 

 

ボリュームあって

上品で高見えのパール🦪

普段使いからオケージョンにも使える

可愛いピアス指差し

 

 

バロックパールが本当可愛いラブ

 

 

テカテカし過ぎてなくて本当高見え

このお値段で良いの⁉️と

思うくらい素敵です🫶

 

シルバーも素敵で

コレも2色買いして良かったです目がハート

 

 

 

コレは1番にこんなの欲しかった〜と

飛びついたゴールドの

Yロングネックレス指差し

 

 

 

 

【PR】
 
細身のシンプルチェーンが
何にでも合わせやすくて
特にタートルネックと凄く合ってて
めちゃくちゃ可愛いです🫶
このネックレスは特に
娘が気に入ってて
無いと思ったら
娘が付けてるってゆうね笑
 
金アレあるから
アクセサリー買う時
アレルギー対応かどうかが1番大事で
 
KIKIYAさんのアクセサリー
アレルギー対応だから私も大丈夫🙆‍♀️✨
安心して買えますニコニコ
 
15%OFF対象商品
【追記】
楽天お買い物マラソンクーポン出ました♡↓
4日20時〜4時間限定50%OFFクーポン

 ⚠️店内2個以上購入に限り

  

 

 

 

 

他にもまだまだあります

 

明日からのマラソンもクーポンあるかな?

 

 

では

最後までお読みくださり

ありがとうございました

 

また後で楽天マラソンクーポン情報

更新予定ですニコニコ