穿くたび褒められるサロペットと今日もブラックコーデ♡ | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

40代後半1人娘の母です。
日々のお買い物、生活記録blogです。
大好きなお買い物をするために
日々頑張って働いてます。
好きなものはイロチ、ストック収集癖あり♩
こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

見に来てくださりありがとうございます┏︎○︎))

161㎝ 
骨格▶︎ウェーブ
パーソナルカラー▶︎イエベオータム
足のsize▶︎23.5 or M
19歳1人娘の母です。

昨日の記事にも

沢山のご訪問、いいね、ありがとうございます♡ 


こんばんは🌙


なんか最近iPhoneの調子悪くて⁉️

いや、家のWi-Fiの調子が悪いのか⁉️

Wi-Fiだとブチブチ切れるんです悲しい

G使いすぎます嫌だし…

ブログ書くのも一苦労で悲しい

最近UPが遅い時間になるのもコレが原因の一つ…

充電フルだとまだ大丈夫な気がするので

充電しながらiPhone使ってるんですが

これってダメですよね🙅‍♀️

本気で修理考えなきゃ悲しい悲しい悲しい



コーデ


ストール▶︎reca

タートルニット▶︎meri

サロペット▶︎LAEMUSE

バッグ▶︎yunさん✖️equa.

ローファー▶︎aquagarge



今日もブラックコーデ🖤




タートルニットは

去年購入のmeriタートルニット


もちもちニット生地

着心地良くて昨年ヘビロテ指差し

大事にケアしてしまってたから

今季も着心地変わらずで

ヘビロテしますよ飛び出すハート

ネックのの詰まり具合も

お袖が長めなところも

ピタピタしすぎて無ないのも

お気に入りポイント目がハート



セットアップで着れる

ニットスカートも昨年購入で

 お気に入り愛


このニットセットアップは

最強に細見え&可愛くて

アイボリーとブラックの2色を

昨年買いました🤍🖤





今季はこのセットアップコーデに

バルーン袖カーディガン合わせたいな



バルーンニットカーディガンは

ライトベージュ買って

即私史上No.1になったカーディガン


チャコールは売り切れ中でしたが

昨夜届いた再入荷通知

逃さずGETしました

ポチった後すぐ売り切れたから

キャンセル分だったのかなラッキーでした✌️キラキラ



そして

本日発送メール来た📩ラブ

楽しみすぎますラブラブラブ


因みに

昨夜はゆるニットブルーハートもGET済みキラキラ

これでゆるニットは7色目

レインボー🌈カラー出来る笑

 




サロペットは

LAEMUSE

 


形がとっても綺麗で

ハイウエストがスタイルUP叶えてくれる

穿くと必ず褒められるサロペット指差し



秋冬大活躍のウールライクで暖か

今日は日中暖かだったけど

流石に足元は冷えるので


今日は足元こんな感じで穿いてました



実はコレ

ソックス✖️くのいちレギンス🥷






着圧タイプは

脚の浮腫みも疲れも全然違う

しかもくのいちレギンスタイプ🥷

タイツタイプの股下の煩わしさも

つま先の不快感もなくて

本当優の秀おいで


寒さ対策もバッチリだし

着圧したいけど

タイツタイプ苦手って方にオススメ✨



その他アイテムは

ブラックコーデに

差し色チェック赤❤️







イベントバナー

 4日〜楽天マラソン始まります指差し



meri

4日20時〜新作




再販

再販アイテムは

どれか1つは持ってるんですが

どれもオススメラブ


では

本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました

また〜バイバイ