届いた瞬間ベタ惚れしたニットカーディガン♡娘の大学祭行ってきました☆ | カツパンのblog⭐︎

カツパンのblog⭐︎

40代後半1人娘の母です。
日々のお買い物、生活記録blogです。
大好きなお買い物をするために
日々頑張って働いてます。
好きなものはイロチ、ストック収集癖あり♩
こんな私ですが
どうぞよろしくお願いします♡

見に来てくださりありがとうございます┏︎○︎))

161㎝ 
骨格▶︎ウェーブ
パーソナルカラー▶︎イエベオータム
足のsize▶︎23.5 or M
19歳1人娘の母です。

昨日の記事にも

沢山のご訪問、いいね、ありがとうございます♡ 

 

こんばんは🌙

 

今日は娘の大学祭

朝7:30集合の娘を送って一旦帰宅して

その後義妹たちと合流して再び大学へ車

オープンキャンパスは何度か行ったけど

当然のことながら大学祭は初めて

コロナ禍のため制限はあるけ楽しかったですよニコニコ

 

カラフルなビニール🌂で映え写真撮ったり🤳

 

キッチンカーで美味しいもの食べたりよだれ

 

娘たちのブースは

SNSアップ🆖のためご紹介出来ませんが悲しい

小学生対象で手作りの迷路や滑り台

ゲームにクラフト作りと楽しいイベントたくさんで

姪っ子ちゃんたち1番のお気に入りの場所ニコニコ

 

そうそう、もちろん娘とはお写真撮りましたよ指差し

 

紺ブレにドラキュラマントがイベントの制服

休憩中だったのでドラキュラマントは着てませんが🧛

ちょこんと乗ったとんがりハットが可愛くて🧙‍♀️

いつもと違う感じの娘見て姪っ子ちゃんたち

『可愛い〜♡』と連呼してましたニコニコ

朝から夕方までびっちり堪能したから

姪っ子ちゃんたち大満足ニコニコ

大人はヘトヘトでしたが魂が抜ける

娘が大学でお友達とどんな風に話してるか

サークルではどんな感じで過ごしてるのかを

少しでも知れた日でもあり1日楽しく過ごせましたよニコニコ

 


娘の大学祭へのコーデ

 

本当は今日は金曜日のコーデUPの

予定だったんですが

昨夜届いたばかりのバルーンニットカーディガンが

予想をはるかに超えるあまりの可愛さでキューン

大学祭はこれ着て行くと決めたコーデ指差し

我慢できずにご紹介させて下さーい

  

 

購入したのはサイトトップ写真のライトベージュ

 

ライトベージュ表記ですが黄みがかったベージュで

見た目たまごイエロー🥚💛

 

このお写真が1番現物に近い感じ

 

meriさんの秋冬で1番愛する愛

ゆるニットの🧶糸で編まれたニットカーディガンと聞いて

絶対買うと決めた1着物申す

 

パッと見た目もめちゃくちゃ可愛いシルエット

更にお袖がバルーンになってて可愛すぎよだれ

このバルーン袖肩にしっかりタックが入ってて

かなりのボリューム☜

 

この一癖あるたっぷりボリュームミーなお袖が

唯一の不安点だったんですが凝視

そんな心配は無用だったおいで

ボリュームミーなお袖着たら激かわラブラブラブ

 

ニットの重みでたゆゆんと落ちるシルエット着膨れnothing

⇦語彙力のなさに毎度ビックリですが

 

袖まくりしてもお袖が可愛くてラブ 

 

なんて言うのか語彙力のなさに

本当自分でも呆れますが

この一癖あるお袖がとにかく可愛いよだれ

 

同色系の生地で包まれたスナップボタンも

 可愛くて、開け閉めも楽々ルンルン

 

ボタンを開けて羽織としても可愛いけど

閉めてニットトップスみたいに着ても可愛いラブ

 

ボタン閉めた時の裾の三角フロントシルエット

コレも計算されたポイントで

この三角が縦長効果を引き出して

着膨れせずに

バランス良く見えるようになってます指差しキラキラ

 

着丈のバランス感もポイントで

後ろの方が長くて

ちょっとカーブがかかってて前上がりなの可愛いラブ

 

インスタLive観たら

カジュアルだけじゃなくて

綺麗めコーデにも使えて本当優秀拍手キラキラ

 

たっぷりの🧶糸で編まれてるカーディガン

目が詰まってて本当暖かでアウターにもなる



 普段車生活のドアtoドアなので

こうゆう軽アウターが本当重宝キラキラ

 

本当に本当に可愛すぎて

即日ベタ惚れよだれ飛び出すハート

ここまで可愛いが連発するお洋服は今季初ラブ

 

本当は最初チャコールに一目惚れしたんですが

 

今季グレー&ブラックの2着買ったし 



 だからライトベージュにしたんですが

これが物凄く大正解だったチョキ


けど、売り切れてるチャコール再販したら絶対買う指差し

そして、多分そのうちグレーも買うと思います

それくらい手にした瞬時に惚れた

ニットカーディガンです愛飛び出すハート


その他アイテム

【20%OFFクーポン利用で2,640円】オリジナルケーブル編みニット帽 帽子 小物 人気 秋冬 レディース ブラック グレー カジュアル 大人 PICHI ピイチ オリジナル 3300 10.20 ロゴロンT※10月26日20時ホワイト再販致します※ 足袋 パンプス バレエ シューズ レディース 新色 ネイビー レッド バレリーナ 靴 タビパンプス フラットシューズ レディース ローヒール 靴 Donoban ドノバン 歩きやすい 疲れにくい 痛くない ぺたんこ



イベントバナー
イベントバナー

 30日はポイント5倍DAY♡


meri

30日20時〜4時間限定10%OFF

⚠️店内全品対象

30日20時〜新作ルームウェア




明日は5周年記念のルームウェア発売日ラブ

先着順でノベルティートートーバッグもらえるチャンスキラキラ



では

本日も最後までお読みくださり

ありがとうございました

また〜{emoji:128_char3.png.バイバイ}