熊しっぽ熊からだこんにちはaoi です熊あたま

 
ーーーーー軽く自己紹介ーーーーー
20代OL主婦の aoi と yuuka です。
兵庫県在住桜交互に平日毎日更新中リサイクル
☟おすすめ記事☟

~~~~~~~~~~~~~~~~


 

 さて、パート4です。



和歌山旅行シリーズ👇

どれも素晴らしく、オススメの関西旅行です


 パート1 日本一大きな鳥居

パート2 本州最南端とお気に入りの丘について

パート3 世界遺産 那智の滝、登山!












星降るリゾートコテージ、


に2日目は宿泊しました★

雪の影響で、到着時間が21時にえーん



こんなにも大幅な遅刻にも
かかわらず、コテージの受付の方は
とても親切で 晩ご飯も無事
頂けました🙇‍♂️キラキラ


晩ご飯は、
宅配 お鍋 ハートハート



お鍋セット!!
シェフの制服の方が
部屋に持ってきてくれます。



シェフの制服の方(笑)
シェフだよね。

待っててくれたのかな?

それか私たちが
来てから着替えてくれたのかな?笑

ありがとうございます。





大食い?の私たちは
もっと食べたくて
事前にスーパーでお肉を追加で
買い込みましたハッ

周りはスーパーも何もない山⛰なので
早めの段階からスーパーやコンビニを
探して 買うことをオススメします。




周辺は本当に真っ暗なので、

途中車を停めて星を見たんだけど

感動した。


上に星があるんじゃなくて、

山のキワのキワまで

ぜーーーーんぶ星🌠


本当はこんなにたくさん星があるのに

いつもほとんどが見えないよねキョロキョロ


便利な都内の宿命です。







シメのうどんと、

雑炊とお餅を最後に食べてアセアセ

大満足🐷🐷🐷




お次は湯船で天体観測ラブ




完全にBUMP OF CHICKENの

天体観測 モーード。

どんなんや笑い泣き



これこれ〜〜照れ
シャワーは部屋の中にあるんだけど、
湯船は外なの(笑)

寒かったけど
湯船に浸かってしまえば
こっちのもん。

快適でした照れ




お部屋はこんな感じ






一棟貸しで、
おうちみたいラブ


ブログ様に撮ったつもりなのに、
彼が自分を撮ってると勘違いして
変な顔してきたショボーン



別で、露天風呂もあって
翌朝 朝食バイキングの前に
雪景色を見ながら入ったよウインクハート




最高のお天気〜〜晴れ晴れ晴れ


バイキングの写真は撮ってないんだけど、
コテージのおばちゃんが
ホテルみたいに作りたてのオムレツを
目の前で作ってくれたり、
本当に、暖かい宿舎だと感じたニコニコイエローハーツ


最後に定番の集合写真。

最高の思い出がまた増えた✌️

この山奥にコテージを作ろうと
思った人、凄い^_^

家族連れがたくさんいて、
綺麗で良かった〜〜ピンクハートピンクハート




以上、和歌山シリーズでした🙇‍♂️




 

――――――――――――――――

最後まで読んでいただきありがとうございます!

いいね&フォロー嬉しいですハート

 

2人のインスタではおすすめ神戸グルメや

旅行・家族友達カップルにおすすめのスポット、

使ってよかったものなど幅広く更新してます★

 

インスタもフォローお願いします流れ星

↓↓↓