熊しっぽ熊からだこんにちはaoi です熊あたま

 
ーーーーー軽く自己紹介ーーーーー
20代OL主婦の aoi と yuuka です。
兵庫県在住桜交互に平日毎日更新中リサイクル
☟おすすめ記事☟

~~~~~~~~~~~~~~~~

 やっと金曜日です照れ照れ

今週から仕事が始まり、

なにかとバタバタしておりましたもやもや



さて、

パート1 日本一大きな鳥居!

の続きパート2 です(^◇^)



潮岬、本州最南端へリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前



1泊目のホテル、





お部屋と露天風呂から
橋杭岩が望めますニコニコラブラブ
朝日を露天風呂でみました!
彼は寝てましたが。


朝食バイキングの後
車で向かいました車車車


ココ。
すぐ近くにには潮岬灯台があるんだけど、
そこじゃなくて潮岬タワー の方ねウインク

行くまでの国道からの景色が、
すっごかったラブ

タワーだから高台なんだけど、
海が一面に広がってて
それだけでもワクワク気分ルンルン



資料館てきな場所もあったよ!!

タワーは登らずですが、
お手洗いやお土産が買えます。

本州最南端のポスト📮
もありました。

コチラも駐車場 止め放題です、
さすがですOK星




ドーーンキラキラキラキラキラキラ






この丘が私てきには良かった〜




👆彼が文字隠すから真似した



混んでなくて、自分たちで
思いっきり楽しめたよニコニコラブラブ






パート3へ続く。。。

次回は 熊野那智大社や那智の滝
などについてです

コチラも読んでいただきたいので
是非におねがい晴れ








 

 

 

 

――――――――――――――――

最後まで読んでいただきありがとうございます!

いいね&フォロー嬉しいですハート

 

2人のインスタではおすすめ神戸グルメや

旅行・家族友達カップルにおすすめのスポット、

使ってよかったものなど幅広く更新してます★

 

インスタもフォローお願いします流れ星

↓↓↓