こんにちは、まだまだ正月気分が抜けない
aoiです門松


2018年 年末に彼といった
和歌山 串本〜那智勝浦 旅行についてピンクハート

⬆️過去のこちらの記事
にて書いていた、

今一番行きたいところ!
で紹介しました和歌山旅行、
実 現 し ま し た ラブラブラブラブ
いぇーーーい




一番行きたかった、

日本一の大鳥居⛩で、
真ん中には大きな八咫烏(ヤタガラス)
のマークがあり格好良いです。

高さはビル11階建てほどびっくりびっくり





熊野川かな?
奥の方の水が、濃いいブルーで
びっくりした‼️








地図下矢印下矢印下矢印


場所がね、ココなの。
山道をずっっとドライブした先にある
この神秘的な世界ラブラブ

電車はもちろんありません。


周辺だけ少しお店や無料駐車場があり、
車だと止めてサッとこの大鳥居を
見ることが出来るよ

そのほかは本当に、山。

山々。山と川しかない。
川はあるんかいニヤニヤ

だからこそ、目の前に現れたこの景色たち
がとっっても輝いて見えたよおねがいキラキラ

周りのお散歩してるおじさんや
観光客とおしゃべりしたり
写真取り合いっこしたり、、、





もちろん参拝もしたよ。

鳥居の奥から先は
幻想的な雰囲気で、
とても静かだった。
撮影禁止だったので写真は無いですがアセアセ







この時点で大大大満足な、私でした。

パート2へ続くハートハートハート

続きも乞うご期待チョキ