熊しっぽ熊からだこんにちは  aoi です熊あたま

 
ーーーーー軽く自己紹介ーーーーー
20代OL主婦の aoi と yuuka です。
兵庫県在住桜交互に平日毎日更新中リサイクル
☟おすすめ記事☟

~~~~~~~~~~~~~~~~


 

 さて、予告どおり

熊野那智大社について⛩





コチラ、那智の滝近くの

この旅で1番良かったかも〜〜照れラブラブ

建物や歴史、自然が好きな方には
とっってもオススメです。
年末だったけど 空いてたよ〜〜

みんな初詣に行くのかな?

周辺は、山で
開発がされてなくて
自然がとても綺麗だった。

近所の人たちも皆さん優しくて
暖かい街だったよ〜〜照れキラキラ




串本から山を越えて行ったよ〜〜

近くに
駐車場がいくつかあるんだけど
手前に有料のところがあって
奥まで進むと、和菓子屋さん(?)があって
そこのおじいさんが止めていき〜
ってキョロキョロ晴れ

その時点で少し標高が高くて
とっても寒かったゲロー

登山してるうちに暑くなって
マフラーを彼にあげたけど(笑)






登ります、スタート右矢印右矢印右矢印



 





序盤でマフラーあげてた(笑)
暑がりすぎて悩むレベル。。。



地図を見ながら進んでいきます



ここで、お詣りして
彼は3000円の数珠買ってたキラキラ


私は夫婦の結び守りを購入!


結宮(むすびのみや)として、
人の縁だけでなくその他いろいろな
願いを結ぶ宮として
昔から有名です👩‍❤️‍💋‍👩













ここで撮る専門の人(?)が
ノリノリで撮影してくれた星星

那智の滝バックにチョキ




見晴らし良かった〜〜

ここから更に進みます






なにこの空間?!笑
勉強不足だった私たちは
ただ遊んでいましたウインク

ご利益ありそうなので
ツーショットも📸キラキラ




ゴーーーール上差し上差し上差し

ここから元のルートへ戻って
駐車場へ〜〜リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前


車移動でずっと座ってたから
いい運動になったよラブ💨



パート4へ続く。
次は 山奥の星空がとっても綺麗な
コテージに泊まったことなどについて

湯船から天体観測できるの!!!!

更新は明後日にします◎



も良かったら見てみてねニコニコ








 

 

 

――――――――――――――――

最後まで読んでいただきありがとうございます!

いいね&フォロー嬉しいですハート

 

2人のインスタではおすすめ神戸グルメや

旅行・家族友達カップルにおすすめのスポット、

使ってよかったものなど幅広く更新してます★

 

インスタもフォローお願いします流れ星

↓↓↓