ハートチャクラが開いていると素敵な出会いがやってくる | アロマリンパ&チャクラマッサージと禅タロットセラピーで心身を開放☆アロマサロンリラクシン

アロマリンパ&チャクラマッサージと禅タロットセラピーで心身を開放☆アロマサロンリラクシン

アロマリンパ&チャクラマッサージと禅タロットセラピーでチャクラを開放し、
あなたの心と身体を本来の姿へとお導き致します。
信頼の施術で疲れきった心と身体を充分に癒して幸せ度を上げます。

心のケア禅タロット

身体のケアアロマで癒す

緩和アロマセラピストの松浦智恵美ですベル

 

星  星  星  星  星  星  

 アロマサロン リラクシンは

 広島市安佐北区に移転しました

星  星  星  星  星  星  

 

周囲を気にせずケラケラ笑い、

こんなに楽しんだひとときは

いつぶりだろう。

 

そう思うくらいに、楽しい時間だった。

 

 

 

ウブドで、賑やかなところから外れて歩いていける、

お気に入りの田んぼの風景がある。

 

 

それは、ウブド王宮から西側の

オーガニックサリ(ナチュラルオーガニックカフェ)とか、

チャンティカスパ(2号店?)があったルート。

 

あった、と過去形で書いたのは、

コロナの影響ですかね、閉店してたから。

 

残念です。

 

バイクか徒歩でしか行けない細い道なので、

ここに来る人は限られるよね。

 

 

私はこの道が好きなので、

今年もこの辺りをのんびりと

目的もなしにじゃらんじゃらん(お散歩)。

 

歩いていると、ところどころ、

ワルン(食堂)や雑貨屋さんがある。

 

絵画を売っている小さなお店の

ある一つの絵に、目が吸い寄せられた。

 

 

バリ島ウブドは芸術の村。

 

ウブドの観光客向けギャラリーに行けば

美術館か?と思うぐらい、

販売している絵画がたくさんあるけども

 

道端?でトラディショナルな絵画を

売っているお店も沢山ある。

 

いつもは素通りしてしまうのに

ある絵画に目を奪われ、思わず話しかけたのは

初めてのことでした。

 

その作品がこれ。↓

 

 

 すごーいドキドキ

 いいな〜ドキドキ

 素敵だな〜ドキドキ

 欲しいな〜おねがい

 

 

お店の片隅で、ご本人さんが

絵を描いている。

 

 

この絵も素晴らしいキラキラ

 

 

本来人見知りの私ですが、

ここはバリ。

ハートチャクラ全開です。^^

 

「こんにちは、

 素敵な曼荼羅の絵ですね。

 これ、いくらですか?」

 

電卓で、金額を表示してもらう。

 

「ヒェ〜汗

 やっぱりね、それくらいはするよねあせる

 

サイズが大き過ぎて

どっちにしても持って帰るには大変そう。

 

そこで、

他のもっと小さいサイズの作品は

ないかと見渡してみる。

 

「あら、サイズも手頃な私好みの

 素敵な絵があるじゃないのハート

 これはいくらなの?」

 

おおビックリマークそれだったら買える金額だわ。

そして、トランクに入れて持って帰れる。

 

「買う?決まったね?」とクトゥさん。

 

 

 

「ちょっと待って、

 実は今日はお金持ってない。

 明日また来るからとっておいてあせる

 

「OK音譜

 

というわけで、

再度訪れ、買いに行ったのが昨日のこと。

 

 

好きな絵が、思いがけず手に入り

(別の言い方をすると衝動買い?^^;;)

とっても心弾んでhappyハート

 

画家さんも、

買ってもらえると嬉しいよね。

 

そのエネルギーが曼荼羅のように、

花開いて広がっていくように

 

インドネシア語が、ほとんどできない私と

日本語が、ほぼ出来ない画家さんカトゥさん。

そして、

もう一人いた画家さんは、少し日本語できる人。

 

スマホの翻訳機能に頼りながら、

初対面なのに境界線が全くなかったわ。

 

楽しくて、楽しくて笑顔に溢れ

満ち足りていてた。

 

なんとも言えない親近感。

 

 上で👍しているのがカトゥさん。

 

 

お店の中に飾られている絵は、

地元のいろんな人が持ち寄って

おいているんだとか。

 

通りで、タッチが違うわけだ。

 

 

私は、カトゥさんの曼荼羅アートに

とても惹かれたんだよね。

 

それは、何か私の心に響く

心地よい周波数なんだろうね。

 

ハートチャクラが開いていたら、

心地よく感じる周波数を

自然にキャッチできるんだと思った。

 

 

これ、カトゥさんの手書きです↓

 

image

 

 

日常においても、

心地よく感じる人、心地良い場に、

たくさん触れると

幸せがどんどんやってくる

 

この出会いも、その一つだと思った。

 

そんな生き方、

これからも大切にしていきたいと思ったよ。

 

 

バリでまた一人(いえ、二人)

素晴らしいお友達が出来ましたビックリマーク

 

 

 

 

宝石紫禅タロット体験または、禅タロットセラピー

 ダウン  ダウン  ダウン

https://www.relaxin-hp.com/untitled-co5q

 

宝石紫禅タロット基礎講座

 ダウン   ダウン   ダウン

https://www.relaxin-hp.com/blank-2

 

 

キラキラLINE公式アカウントキラキラ

下記の友達追加をポチっとしてねラブラブ

 

  友だち追加

 

登録をしてくださった方には、

禅タロットの1枚引きプレゼントを

させていただいていますドキドキ

 

公式アカウント ID @068kdkja

 

 

 

キラキラ Instagram キラキラ

 禅タロットやアロマ関連以外にも

 広島の景色や食べ物、愛猫など載せています

 

 

 

末期癌の患者さまの為のホスピス・緩和ケアアロマ講座禅タロット&アロマ身体活性術~チャクラマッサージ~OSHO禅タロットカードリーディング「13の月の暦」ワーク


アロマサロン リラクシンは
疲れきった心と身体を充分に癒して幸せ度を上げるサロンです

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
   ヒーリングアロマサロン リラクシン
   HP → http://www.relaxin-hp.com/
   営業時間 10:00~21:00

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・・*:.。..。.:*・゚