バリ島で透視とレイキ(霊氣)ヒーリングを受けました | アロマリンパ&チャクラマッサージと禅タロットセラピーで心身を開放☆アロマサロンリラクシン

アロマリンパ&チャクラマッサージと禅タロットセラピーで心身を開放☆アロマサロンリラクシン

アロマリンパ&チャクラマッサージと禅タロットセラピーでチャクラを開放し、
あなたの心と身体を本来の姿へとお導き致します。
信頼の施術で疲れきった心と身体を充分に癒して幸せ度を上げます。

心のケア禅タロット

身体のケアアロマで癒す

緩和アロマセラピストの松浦智恵美ですベル

 

星  星  星  星  星  星  

 アロマサロン リラクシンは

 広島市安佐北区に移転しました

星  星  星  星  星  星  

 

レイキ(霊氣)って、知っていますか?

 

レイキとは、

身体に手のひらをかざして

気のエネルギーバランスを整える

ヒーリングのこと。

 

 

 

”なんか怪しいー”、と思いました?

 

分かりやすく言うと、

お腹や頭が痛くなったとき、

思わず手を当てませんか?

 

つまりアレのことです。

 

誰しも、

自然治癒力を促す力を持っているんだけど

その力をマスターした達人が行えば、

その効果も高いと言うわけですね。

 

かくゆう私も、

アロマトリートメントにもっと

効果を高めるためにと思い、

昔、アチューメント(※)を受け

レイキを学んでいます。

 

※レイキマスターに特定のエネルギーや

 ヒーリングのための意識を伝授してもらうこと

 

 

今回のバリ島旅行で、

 

シークレットヘブンスパ

レイキマスター マイケルさんの

レイキと透視をお願いしました。

 

 

 HPはこちら↓

https://www.secretheavens-spa-bali.com/reiki-micheal

 

バリ島は、

ヒーリングのメッカです。

 

シャーマンのように

占いをするバリアンもいれば

 

マイケルさんのように

身体を整えてくれるバリアンもいます。

 

 

シークレットヘブンスパを知ったのは、

コロナによる世界パンデミックが起こった

約4年前。
 
当時、世界的にどの国も入国不可となり、
観光で持っているバリ島は、
観光業がかなりのダメージを受けたそうです。
 
スパもその例外ではなく、
その時、あるYouTubeで、
今から予約して事前送金で助けて欲しい
と言う動画を見たのです。
 
そのスパが、
マイケルさんのレイキ紹介を兼ねた
シークレットヘブンスパでした。
 
その時は、いつ収束するか全く
予想がつかない時期でしたが、
 

先にも書いたように、

私がレイキを学んだのは

日本のアロマスクールだったので

 

本場バリ島で実際に、バリアンの

レイキを体験し透視リーディングを

受けてみたいと思ってたこともあり、

 

入国制限が解除されたら

絶対またバリ島に行くと決めていたので

 

迷わず予約送金。

 

仮に行けないとしても、

それでたちまちセラピストさんが

助かるならそれはそれでいいと

いう思いもありました。

 

 

コロナワクチン未接種でも

入国OKと政府が発表したのは今年の6月。

 

待ちに待った、バリ島旅行ビックリマーク

 

早速、シークレットヘブンさんにメールしてみたら

予約はまだ有効と言うことで、

今回4年目にして晴れて、

マイケルさんのレイキヒーリングと

透視をしてもらえたってわけ。

 

ウエルカムティーで出されたのは、麦茶でした(笑)

 

 

 

レイキを受けていると

手は身体に触れられていないのに

熱いものが感じられてくる。

 

思った以上に身体の強張りの強さに気づきました。

仰向けになると、腕から手に向かって

気のエネルギーが流れ始め

 

ふか〜〜〜い、ふか〜〜〜い所に

エネルギーが行き渡ったみたいで

 

ジワリジワリと循環。

 

マイケルさんのレイキで

急に身体が緩んだらしく、

スパを後にして、早速あくびの連続。

(相当バランス崩れてた)

 

翌日は、前のblogにも書いたように

肉体の浄化が始まりました。^^;;

 

 

レイキを受けた後の透視リーディングは、

日本人女性さんが通訳。

 

どんなことを言われるのかな

と、思ってたので

 

「こう言う関係ではないですか?」とか

「ここにトラウマがありますね」などと

 

話されたことに対し、

 

「そうなんです、実は...」と言った

自分が話す、と言うことはせず

 

心の中で、

「当たってる〜、そこまで分かるんだ」

と驚きながら、

とにかく聞くに徹してました。

(具体的な話は別記事で...^^)

 

 

自分もアロマトリートメントで

お客様のボディが発する声をある程度

お聴きしますが、マイケルさんのように

 

軽くボディに手をかざしただけで

ここまで深くリーディングできるなんて

すごい、と思いました。

 

心を純粋に、今にフォーカスして

身体が放つ波動を感じ取ることができれば、

 

その波動をあるがままに

言語化することができるんだってこと

実体験で教えていただきました。

 

 

マイケルさんは、

 

バリ島では知る人ぞ知る、

有名なレイキヒーラーさんらしいです。^^

 

 

深い気づきがもたらされました。

 

 

マイケルさんの表情も、語り口も全て

優しくソフトで、癒しのエネルギーで満ち溢れてた

 

 

 

入り口からして

清々しいエネルギーに満ち溢れている

 

 

 

ドアを入ると、こんな感じ。

 

 

 

 

 

 

施術を受ける場所。

 

 

とても良かったです。

 

エネルギーワークにご興味ある方

マイケルさんの癒しを感じたい方、

 

バリ島に行ったら、ぜひマイケルさんの

ヒーリングを受けてみてハート

 

 

 

宝石紫禅タロット体験または、禅タロットセラピー

 ダウン  ダウン  ダウン

https://www.relaxin-hp.com/untitled-co5q

 

宝石紫禅タロット基礎講座

 ダウン   ダウン   ダウン

https://www.relaxin-hp.com/blank-2

 

 

キラキラLINE公式アカウントキラキラ

下記の友達追加をポチっとしてねラブラブ

 

  友だち追加

 

登録をしてくださった方には、

禅タロットの1枚引きプレゼントを

させていただいていますドキドキ

 

公式アカウント ID @068kdkja

 

 

 

キラキラ Instagram キラキラ

 禅タロットやアロマ関連以外にも

 広島の景色や食べ物、愛猫など載せています

 

 

 

末期癌の患者さまの為のホスピス・緩和ケアアロマ講座禅タロット&アロマ身体活性術~チャクラマッサージ~OSHO禅タロットカードリーディング「13の月の暦」ワーク


アロマサロン リラクシンは
疲れきった心と身体を充分に癒して幸せ度を上げるサロンです

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
   ヒーリングアロマサロン リラクシン
   HP → http://www.relaxin-hp.com/
   営業時間 10:00~21:00

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・・*:.。..。.:*・゚