願いを叶えるために必要なこと | アロマリンパ&チャクラマッサージと禅タロットセラピーで心身を開放☆アロマサロンリラクシン

アロマリンパ&チャクラマッサージと禅タロットセラピーで心身を開放☆アロマサロンリラクシン

アロマリンパ&チャクラマッサージと禅タロットセラピーでチャクラを開放し、
あなたの心と身体を本来の姿へとお導き致します。
信頼の施術で疲れきった心と身体を充分に癒して幸せ度を上げます。

心のケア禅タロット

身体のケアアロマで癒す

緩和アロマセラピストの松浦智恵美ですベル

 

星  星  星  星  星  星  

 アロマサロン リラクシンは

 2021年10月から

 広島市安佐北区に移転しています

星  星  星  星  星  星  

今回のバリ島旅行は、23日間の日程です。

(贅沢?^^)

 

今日で、14日目。

 

前半は、バリ腹になったこともあり、

遠出しないで、活動範囲はウブド内。

 

 

ウブドに滞在して1週間が過ぎた頃、

 

「そろそろ、

 バリ島に来たら必ず連れて行って

 もらっている、

 エカ・カリヤ植物園内にある

 御神木ガジュマルの木に会いに行きたいビックリマーク

 

だんだんその思いが強くなってきていました。

 

 

 

ちなみに

エカ・カリヤというのは社名だそうで

日本人観光客向けのガイドさんは分かるけど、

多くのバリ人は「?」ってなるそうよ。

 

BEDUGUL(ブドゥグル)←地名

と言えば通じるんだそう。

 

また、その植物園にある御神木の

ガジュマルの木がパワースポットということも、

多くのバリ人は知らないんだって。

 

つまり、観光客向けに宣伝したってことらしいです。

 

 

知らなかった〜。

 

どおりで、

出かける時、ゲストハウスのイブ(夫人)に、

「どこ行くの?」と聞かれ、

 

「エカ・カリアよ。パワースポット」

 

「??」

 

となったわけだ。^^

 

 

初めてこの御神木に会いに行ったのは、

かれこれ10年以上前になるんだけど、

 

当時のガイドブックに、その植物園にある

ガジュマルの木がパワースポットだと

書いてあって、それで知ったのよね。

 

 

植物園内の山林の登り詰めたあたりに、

ひっそりと大きく聳えるガジュマルの木。

 

想像以上に大きく聳え立ち

威厳に満ちていて

畏れ多くてちょっと怖いぐらい。

 

初めてみた時の感動は

計り知れないものがありましたよ。

 

山の主...って感じで...

 

 

 

確かにね、

何も遠くここまで来なくてもね、

(ウブドから車で片道1時間、

 混むと1時間半ぐらいかかる)

 

大きなガジュマルの木は

あちこちに見ることができます。

 

 

けど、

バリ島中心部にある山あいの中

大きくどっしりと静かに佇む

このガジュマルの木を見たらね

 

これこそ代表する御神木。

 

って感じなのよね。

 

 

というわけで、

 

このガジュマルの木に魅せられて

バリ島に来たら必ず、会いに行ってる

山の主、ガジュマルさん。^^

 

いつのころからか、ただ見て終わるのではなく、

神聖な場所としてお祈りするようになりました。

 

 

 

で、話は最初に戻ります。

 

 

いつも案内してもらってる

バリ人のSさんは、いつも忙しい。^^::

 

「時間ある時に連れて行ってね。

 いつ行ける?」

 

「分かった。何日頃だったら行けると思う。

 連絡するね。」

 

 

バリ島に着いた日にそんな話をしたのに、

その頃が来ても連絡無し。

 

初めのうちは、

連絡を待ってようと思ってたんだけど、

 

行きたい気持ちがだんだん強くなるし、

もしかして、こちらから連絡しないと

動いてくれない?

そんな思いが湧いてきた。

 

なにぶん、日本人と違って

バリ人はファジーですから。^^;;

 

 

「よしビックリマーク連絡を待ってないで

 明日こちらから、いつ行けそうか

 問い合わせてみよう。

 手に入れたければ

 待ってないで、行動するべし音譜

 

 

そんなことを思いながら、

 

その日の夜、寝る前に、

ベッドに仰向けになって

胸に手を当てて、

ガジュマルの御神木に

手を合わせてお祈りしている姿を

イメージング。

 

 

「これは近いうちに必ず行ける...」

 

 

確信のような感覚が

内側から湧いてきたのを感じました。

 

 

翌日、早速連絡したら、、、

 

 

「今日は、仕事のし過ぎて体調崩してる。

 仕事キャンセルして休みにしたよ。

 明日は大丈夫。空いてるから行けるよ」

 

 

おおっビックリマーク

グットタイミングの問い合わせだったわ。^^

 

願いが叶いましたよ爆  笑ハート

 

それにしても、バリ人は

約束の仕方がいつも突然なのだ^^;;

空港送迎などは、当然前もってしっかり

約束するけど、日常的な約束は急が多い。

”明日行ける? いいよ” 爆  笑あせる

 

 

願いを叶えたければ、

自ら行動を起こすべしビックリマーク

 

で、間違いではないですが、

実は、それだけでは

願いは叶わないんだな。

 

 

願いを叶えたければ

「願いは必ず叶う」と

心底自分を信じなければ叶わない。

 

叶っているイメージが必須です。

 

 

言い換えれば、

 

確信している心があれば

願いは必ず叶うのですよね。

 

例えば、簡単な例で言うと、

 

歩く。でもいいかな。

 

「自分は歩ける」と

無意識だけど確信してるでしょ。

私は歩けるだろうか?

転びはしないだろうか?などの

不安は一切ない。

 

歩けるのが当たり前と

自分を信頼しているから。

(身体的疾患で歩けないのは話は別ですよ)

 

 

そう。。

 

不安も恐れもなく

 100%自分を信頼して願いをかければ

 必ず叶うようになっているのです!

 

 

自分で自分を信頼して

微塵の不安もなければ、

宇宙はその願いを叶えてくれる。

 

 

そうだった、そうだった。

これってとても大切な意識よね。

 

 

以下、

ガジュマルの御神木に、会いに行った様子です。

 

 

植物園入り口。

 

 

 

4年前に行った時は、

ガジュマルの木があるところまで、

車で行けたんだけど、

今は行けなくなってました。

 

植物園入り口の駐車場に停めて、

入園料と車代(呼び名忘れた)を支払うようになってた。

 

 

 

これに乗って、ガジュマルの木があるところまで行きます。

 

 

 

「行ってきます」

 

 

 

こんな山林を登って行きます。

すでにヒーリングパワーでいっぱい。

 

 

 

見えてきましたビックリマーク

 

 

 

持って来たお供え「チャナン」

 

 

 

ガジュマルの木の大きさ。

私と比べて、分かるかな?

 

 

 

真下から見上げた様子。

 

 

ガジュマルのご神木さん、

私を覚えてくれていてとても

喜んでくれました。

 

私もとっても嬉しかった。

独自のお祈りの儀式をさせていただきました。

 

神様にお祈りする時、

両手は頭の位置に置くそうです。

(うっかり日本式。

 胸の前で手を合わせてた汗

 

 

 

帰り、車の中から望んだアグン山は、

雨が降らないので霞んでいましたけど、

 

素晴らしい景観です。

 

 

 

日々是好日キラキラ

今日も幸せ波動の1日でありますようにお願い

 

 

 

宝石紫禅タロット体験または、禅タロットセラピー

 ダウン  ダウン  ダウン

https://www.relaxin-hp.com/untitled-co5q

 

宝石紫禅タロット基礎講座

 ダウン   ダウン   ダウン

https://www.relaxin-hp.com/blank-2

 

 

キラキラLINE公式アカウントキラキラ

下記の友達追加をポチっとしてねラブラブ

 

  友だち追加

 

登録をしてくださった方には、

禅タロットの1枚引きプレゼントを

させていただいていますドキドキ

 

公式アカウント ID @068kdkja

 

 

 

キラキラ Instagram キラキラ

 禅タロットやアロマ関連以外にも

 広島の景色や食べ物、愛猫など載せています

 

 

 

末期癌の患者さまの為のホスピス・緩和ケアアロマ講座禅タロット&アロマ身体活性術~チャクラマッサージ~OSHO禅タロットカードリーディング「13の月の暦」ワーク


アロマサロン リラクシンは
疲れきった心と身体を充分に癒して幸せ度を上げるサロンです

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
   ヒーリングアロマサロン リラクシン
   HP → http://www.relaxin-hp.com/
   営業時間 10:00~21:00

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・・*:.。..。.:*・゚