アロマサロン「リラクシン」に通い続けた理由を聞きました | アロマリンパ&チャクラマッサージと禅タロットセラピーで心身を開放☆アロマサロンリラクシン

アロマリンパ&チャクラマッサージと禅タロットセラピーで心身を開放☆アロマサロンリラクシン

アロマリンパ&チャクラマッサージと禅タロットセラピーでチャクラを開放し、
あなたの心と身体を本来の姿へとお導き致します。
信頼の施術で疲れきった心と身体を充分に癒して幸せ度を上げます。

心のケア禅タロット

身体のケアアロマで癒す

緩和アロマセラピストの松浦智恵美ですベル

 

星  星  星  星  星  星  

 アロマサロン リラクシンは

 広島市安佐北区に移転しました

星  星  星  星  星  星  

 

東京出張アロマサービス、

2023年10月を最後に引退ということで

15日に幕を閉じさせていただきました。

 

本当は、もう少し続けたかったのですが、

場所の問題と歳の問題で

ここで一旦、一区切りつけることに。

 

image

 

今回は実質9日間ということで、

 

日時調整できなかった方や

お声がけできなかった方などが

たくさんいらして申し訳なかったのですが

有難く最後までご縁をいただいた

方々に施術させていただきました。

 

皆さん、10年以上通ってくださった方ばかり。

それって本当にすごいことだと思うし

私にとって奇跡です。

だから、最後に聞いてみたいと思いました。

 

「私のアロマ施術、1回きりで終わらず

”また受けたいビックリマーク”が持続して

 長く通ってくださった決め手(理由)は

 なんだったのですか?」と。

 

 Eさん

 友人からの紹介

 それまでは、ホテル併設サロンや

 アロマサロンに行っていた

 初めて足浴した時の対応が

 とても細やかで丁寧 

 大切にしてもらっている感じがした

 今までにない丁寧さ 技術も上手い

 

Aさん

 今まで自分を大切にしてなかったという気づき 

 触れられる事で自分の心身の状態を知った

 

Tさん

 他では言えない事を

 なんでもスルスル話せてしまう。

 愚痴を安心して話せる場所(人)

 

Tさん

 松浦さんに会いたいから。

 ここに来るまでいろいろ行っているが、

 いわゆる一般のエステ(アロマ)サロンとは違い、

 内側から癒やしてくれる

 

Gさん

 手技が自分に合った 

 最初触れられた時の直感

 

Tさん

 松浦さんが綺麗だったから(好みの顔立ち)

 

Mさん

 なんといっても技術が上手い!

 

kさん

 大切にされることの幸せをすごく感じられた

 

◉H さん

 松浦さんに会いたいから(会って話をした)

 

 Kさん

「安心感。」この人にだったら

 全て任せられるという安心感

 

Yさん

 自宅から近場の

 プライベートサロンを探してた

 施術が上手いので安心して受けられる

 

Kさん

 手が合う。自分好みの施術

 

◉ Tさん さん

 施術が上手い 

 施術だけでなく対話もすごく良い

 

◉ Kさん

 ポイントが的確 

 圧の力強さが今も健在 

 高い技術力 流れるようなトリートメント

 

 Tさん

 五感全て満足。

 技術、傾聴、店内の雰囲気、ティーサービスなど

 どれもがきめ細やかで行き届いている

 

 

身に余るご感想、有難うございますお願い

 

継続してきてくださっている方の

ご感想なので嬉しいお言葉ばかり。^^

 

こんなふうに思ってくださっていたのですね。

生の声は嬉しい。

 

 

身も心もご満足してきただけるには

どうしたらいいだろう

ということを常に考えてました。

 

それから、

いわゆる私はセラピスト、あなたはお客様という

ような境界線がある関係は好きではないので、

垣根のない信頼関係を築きたくて

フレンドリーな対話を意識していました。

(もちろん礼儀は踏まえての話)

 

なので、施術するまでの時間が

「あれ、もう1時間経っちゃってる!

 時間大丈夫?」

 

ってことがよくあって...あせる

 

これができるのも、個人サロンならではの

特権だと思ってやってたところがありますが。^^

 

 

だから、

「松浦さんに会いたいから」という

ご感想が出るんだなと、納得する思い。

 

 

ご感想に、「え?なにそれ?」

って感じでビックリしたけど、

私が望んでたことでもあったわけで、

 

その思いが、お客様にちゃんと届いてたんだと

分かって、とても嬉しかったですハート

 

星  星  星  星  星

 

19年間有難うの、最後の施術の様子。

 

デスクワークでむくむくの足を、簡易足浴で温めます

 

 

 お好きな香りをチョイス

 

 

 100分または120分のアロマトリートメント

 

 

 最後というのでたくさんプレゼントをいただきました

 

 

 食事の差し入れもたくさんしていただきました

 

 

頂き物。写真は一部で他にもたくさんおねがい

 

 

 

 

 

 

 

お一人お一人が、

施術が終わって、社交辞令でない

本音を語ってくださり、

 

口々に、

「寂しい」「寂しい」と言われ

そんな風に思っていただける私になっているなんて...

なんて幸せ者なんだ私は!?と思います。

 

本当に私の施術を必要として、

通い続けてくださったお客様に支えられた

私のアロマ人生だったのですね。

 

 

感無量です。

 

 

アロマ施術は引退するけれど、

禅タロットセラピーや各講座は継続するので

完全に切れるわけではありません。

 

これからも、自分にできる形で

サービスを提供しながら、

ご縁ある方々と、

人生という旅を共に送りたいと願っています。

 

 

 

有難うございましたおねがい

そして

これからもどうぞ

よろしくお願いしますお願い

 

 

宝石紫禅タロット体験または、禅タロットセラピー

 ダウン  ダウン  ダウン

https://www.relaxin-hp.com/untitled-co5q

 

宝石紫禅タロット基礎講座

 ダウン   ダウン   ダウン

https://www.relaxin-hp.com/blank-2

 

 

キラキラLINE公式アカウントキラキラ

下記の友達追加をポチっとしてねラブラブ

 

  友だち追加

 

登録をしてくださった方には、

禅タロットの1枚引きプレゼントを

させていただいていますドキドキ

 

公式アカウント ID @068kdkja

 

 

 

キラキラ Instagram キラキラ

 禅タロットやアロマ関連以外にも

 広島の景色や食べ物、愛猫など載せています

 

 

 

末期癌の患者さまの為のホスピス・緩和ケアアロマ講座禅タロット&アロマ身体活性術~チャクラマッサージ~OSHO禅タロットカードリーディング「13の月の暦」ワーク


アロマサロン リラクシンは
疲れきった心と身体を充分に癒して幸せ度を上げるサロンです

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
   ヒーリングアロマサロン リラクシン
   HP → http://www.relaxin-hp.com/
   営業時間 10:00~21:00

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・・*:.。..。.:*・゚