【OSHO禅タロットフォローUP会】私の知らない私を発見する! | アロマリンパ&チャクラマッサージと禅タロットセラピーで心身を開放☆アロマサロンリラクシン

アロマリンパ&チャクラマッサージと禅タロットセラピーで心身を開放☆アロマサロンリラクシン

アロマリンパ&チャクラマッサージと禅タロットセラピーでチャクラを開放し、
あなたの心と身体を本来の姿へとお導き致します。
信頼の施術で疲れきった心と身体を充分に癒して幸せ度を上げます。

心のケア禅タロット

身体のケアアロマで癒す

緩和アロマセラピストの松浦智恵美ですベル

 

星  星  星  星  星  星  

 アロマサロン リラクシンは

 広島市安佐北区に移転しました

星  星  星  星  星  星  

 

『毎回、

 私の知らない私を発見する!

 気づきがある!

 すごいと思いますびっくり

 

と話すのは、

禅タロットフォローUP会

参加してくださっている Jさんの、

先日のご感想です。

 

 

 

「私の知らない私」って

どんな私だと思いますか?

 

自分が、今まで気づいてなかった

自分の一面のことです。

 

それは、

他人には見えている私だったり、

他人にも気付かぬ私だったりします。

 

 

 zoomセッション(左が筆者)

 

真っ暗な闇夜を歩くのは

どこに何があるのかわからなくて

怖くておっかないけれど、

 

闇の中に光を当てると

そこに何があるか分かるから

何に気をつけて、

どう進んでいけばいいかが分かります。

 

 

 

人の心も、それど同じだと思うのよね。

 

顕在意識と呼ばれる自覚できる意識が、

光が当たって見える世界。

 

潜在意識と呼ばれる自覚できない無意識が

真っ暗な闇の世界。

 

 

闇と聞くと、なんだか怖い

と思うかもしれないけれど、

 

幽霊の正体見たり枯れ尾花、です。

※幽霊だと思って怖がっていたものをよく見ると、

 風にゆれる枯れすすきであった。 

 薄気味悪く思うものも、その正体を確かめてみると、

 実は少しも怖いものではないというたとえ。

  〜コトバンクより

 

 

光を当ててそこに何があるのかが分かると、

怖がらなくて済みますよね。

 

つまり、怖れることなく

どれだけ自分の潜在意識と

呼ばれる無意識の領域に、

 

光を当てていけるかという過程が、

 

私の知らない私を発見する

ということなんですよね。

 

 

新しい自分発見は、

嬉しい時もあれば、

みたくない自分を見て

ショックだったりすることも

あるけれど、

 

知らないままの自分の方が、

よっぽど怖くないですかね。

 

気づいた後の自分の方が

知って良かったって思います。

 

 

自分発見ができる

禅タロットって、すごいビックリマーク

感動します!!

 

という、 Jさんのご感想でしたニコニコ

 

 

 

 

世の中の成功者と呼ばれる人たちの

生き様を見ると、

 

自分を知っている

 

と思いませんか?

低くも高くも見積もらず、等身大の自分の姿を。

 

 

 

一つ一つ丁寧に、

自分は何を考え、

本当はどう思っているのか

または、

どんな感情がうごめいているのか、

 

自分を知れば、

じゃぁ、こうして行こう

って、一歩次に進めますものね。

 

 

自分が自分であるためには、

心の内側に目を向けてみる

ことは、とても大事だ思う。

 

 

 

盲目では進無のが怖いし、

むやみやたらに進んで痛い目に遭う

ということを、

それこそ痛いほど体験してきた過去の私。

 

 

一人でするには、限界があって

何も使わずにするにも、限界があって

 

何か、羅針盤のようにナビしてくれる

禅タロットカードのようなツールや

ナビしてくれる存在を探し求めて出会った、

 

OSHO禅タロット。

 

 

 

 

自分を知る方法として

自分に最も向いているツールでした。

 

何といてもその情感は、

 

楽しい!音譜音譜音譜

 

 

人って、楽しくないと続かないし、

やりたくないですからねニコニコドキドキ

 

 

あなたがあなたらしく

人生を楽しみたい生き方を

模索しているあなたに、

 

ぜひ、禅タロットの世界を

体験してほしいと思います流れ星

 

 

宝石紫禅タロット体験または、禅タロットセラピー

 ダウン  ダウン  ダウン

https://www.relaxin-hp.com/untitled-co5q

 

 

宝石紫禅タロット基礎講座

 ダウン   ダウン   ダウン

https://www.relaxin-hp.com/blank-2

 


 

キラキラLINE公式アカウントキラキラ

下記の友達追加をポチっとしてねラブラブ

 

  友だち追加

 

登録をしてくださった方には、

禅タロットの1枚引きプレゼントを

させていただいていますドキドキ

 

公式アカウント ID @068kdkja

 

 

 

キラキラ Instagram キラキラ

 禅タロットやアロマ関連以外にも

 広島の景色や食べ物、愛猫など載せています

 

 

 

末期癌の患者さまの為のホスピス・緩和ケアアロマ講座禅タロット&アロマ身体活性術~チャクラマッサージ~OSHO禅タロットカードリーディング「13の月の暦」ワーク


アロマサロン リラクシンは
疲れきった心と身体を充分に癒して幸せ度を上げるサロンです

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
   ヒーリングアロマサロン リラクシン
   HP → http://www.relaxin-hp.com/
   営業時間 10:00~21:00

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・・*:.。..。.:*・゚