「禅タロット体験」ハッとするほど明確な答え!(ご感想) | アロマリンパ&チャクラマッサージと禅タロットセラピーで心身を開放☆アロマサロンリラクシン

アロマリンパ&チャクラマッサージと禅タロットセラピーで心身を開放☆アロマサロンリラクシン

アロマリンパ&チャクラマッサージと禅タロットセラピーでチャクラを開放し、
あなたの心と身体を本来の姿へとお導き致します。
信頼の施術で疲れきった心と身体を充分に癒して幸せ度を上げます。

心のケア禅タロット

身体のケアアロマで癒す

緩和アロマセラピストの松浦智恵美ですベル

 

今日、禅タロットの体験講座を

開催しました。

 

「禅タロット?

 

 その響き、

 なんか気になる。

 なんか興味湧く。

 

 禅タロットって

 どういうものなんだろう...」

 

そんな疑問にお応えする体験型の

気軽に受けられる講座です。

 

 

 

数あるタロットカードの中で、

禅タロットに惹かれる時というのは、

 

自分らしくないとき

自分をもっと知りたいとき

今の自分を変えたいとき

 

そんな状態の時に

惹かれるカードなのかなぁと思う。

 

 

自己探求が好きなら別だけど、

普段スムーズに生活できていたら

気に留まらないカードかもしれないな、と。

 

 

禅タロットカードが

なんとなく気になる、惹かれる

というときは、

人生を好転させるチャンス到来。

 

私はそう思ってる。

 

 

きっとそこに

ずっと求めていた

真のお答えがあるから

 

「それ、今の自分に必要なんだ」と

 

内なる自分...、潜在意識が

引き寄せてるんだと思うんです。^^

 

 

 

 


 

参加してくださった

Mさんのご感想をご紹介したいと思います。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 初めての禅タロットでしたが、

 ハッとするほど明確な答えが出るので、

 今の自分を知るのに

 とても勉強になりました。
 

 カードのベースになった

 OSHOの教えなどについても、

 丁寧に教えて頂けたのが有り難かったです。

        〜タビカのレビューより〜

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

最後に引いてもらった1枚は、

 

「潜在意識(ハイヤーセルフ)から、

 自分(顕在意識)へのメッセージ音譜

 

引いたのは「比較」というカード。

 

 

 私には私にしかない

 素晴らしさがあるように

 あなたにもあなたにしかない

 素晴らしさを持っている

 

 ということを

 私(あなた)は知っている。

 

 みんなそれぞれの個性があるのは、

「違う」からこそ、この世に意味がある。

 

 ということを

 私(あなた)は知っている。

 

 

 自分という「個性」が

 どんどん太く高く

 成長していっている姿を、

 「比較」のカードが、

 映し出してくれているね

 

 魂は成長し続けているよ、と...流れ星

 

 

キラキラ下記の3つの体験講座を開催しています。

 初めての方は、1000円お得なクーポンがありますので

 気になる講座がりましたら、チェックしてみてくださいね音譜

 

 

 

 

 

 

LINE公式アカウント作りました

下記の友達追加をポチっとしてねラブラブ

 

  友だち追加

 

登録をしてくださった方には、

禅タロットの1枚引きプレゼントを

させていただいていますドキドキ

 

公式アカウント ID @068kdkja

 

末期癌の患者さまの為のホスピス・緩和ケアアロマ講座禅タロット&アロマ身体活性術~チャクラマッサージ~OSHO禅タロットカードリーディング「13の月の暦」ワーク


杉並区南阿佐ヶ谷にあるリラクシンは
疲れきった心と身体を充分に癒して幸せ度を上げるサロンです

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
   ヒーリングアロマサロン リラクシン
   HP → http://www.relaxin-hp.com/
   営業時間 10:00~21:00

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・・*:.。..。.:*・゚