”素敵な出逢いを引き寄せる心身のケア♪” | アロマリンパ&チャクラマッサージと禅タロットセラピーで心身を開放☆アロマサロンリラクシン

アロマリンパ&チャクラマッサージと禅タロットセラピーで心身を開放☆アロマサロンリラクシン

アロマリンパ&チャクラマッサージと禅タロットセラピーでチャクラを開放し、
あなたの心と身体を本来の姿へとお導き致します。
信頼の施術で疲れきった心と身体を充分に癒して幸せ度を上げます。

痛みに寄り添い自分を取り戻す、緩和ケアアロマセラピストの松浦智恵美ですベル

 

12月に入り、街中は至る所に

クリスマスのディスプレイ門松

 

ツリーやサンタさんを見ると、

今年も1年が、

経ったんだなぁと実感します。

 

阿佐ヶ谷駅、beans入り口の

My X'mas Story という看板が

目に止まりました。

 

サンタ

 

私のクリスマス物語。

 

若かりし頃は、

 

クリスマスと言えば、

大好きな人と一緒に過ごしたいと、

「お姫様気分」を夢見たものです。

 

 

もうね、

この歳になると、

クリスマスもヘッタクレも

 

なくなりましたがね、笑

 

 

サロンに来てくださるお客様の中には、

独身の方もいらっしゃいますからね。

 

自分のことはさておき、

 

素敵なクリスマスを

今年こそ、

好きな人と一緒に、過ごせますように、、、

と、願う訳ですよ。

 

お客さまのEさまも、そう願う一人でした。

 

去年までは。

 

 

先日、嬉しいご報告をしてくださいましてねドキドキドキドキドキドキ

 

 

自分のことのように嬉しくなってね、

歓喜しちゃいましたビックリマーク

 

歓喜しながらも、

お客さまと一緒になって、

 

この幸せが壊れたらどうしよう。。。

 

と、一喜一憂。^^;;

 

 

第三者の私まで、

そんなネガな気持ちを引っぱり出して、どうする...あせる

 

そしたら、

 

『一緒に、今のこのトキメキを悦んで欲しいドキドキ

 

と言ってくださいまして、

気が楽になるという。。。笑

 

 

だってね、

 

 

彼の写真を見せてもらったら、

 

私好みの超〜〜〜イケメンで。。。ハート

(オバさん、ヤバいですニヤニヤ

 

ははは。。。

 

 

 

『何だかうまくいかないとき、

 もやもやするとき

 体が辛いとき

 現状打破目的で

 毎度お邪魔してます』

 

と、リラクシンでのこと、

 

ご自身のブログに、書いてくださいましたので、

リブログさせていただきました音譜


 

 

今までね、

 

こんなに美人で性格も良い娘さんなのに、

なんで彼が出来ないんだろう...

出来ても、なんで続かないんだろう...

 

と思ってました。

 

 

その都度、

 

サロンに来て、

話をして、

禅タロットをして、

アロマを受けて、

 

そうして、

本来の自分に気づいていき

自分の状態を、

レベルアップさせていったのだと

話してくださいました。

 

 

本当に、心から望む

素敵な彼に出会えたのは、

 

自分の掲げた夢を諦めず

自分を貶めず、

妥協しなかった

Eさまだったから、だと思います。

 

 

心から本当に思い続けていることって、

宇宙へ願いが届き、必ず実現するのですね。

しかも、最高の奇蹟が起こる。

 

E様はそれを証明してくださいました!!


 

望むものを願い続けていると、

宇宙は(神様はといってもいいかな)

願いが実現する為に必要な、

ヒントやメッセージ

必ず送って来てくれている。

 

それを、『気づき』という形で

私たちは受け取るんだと思う。

 

きっと、この経験は

恋愛に限らず、他のことにも

大きな自信に繋がったのではないかと思います。

 

 

本当に望む幸せを、

Eさまは、自分の手で引寄せたのです。

 

なんて素晴らしい!!

 
この幸せは、今しか感じられない。
今年は最高の、My X'mas Storyになりそうですよ星
 
 
あなたも、
素敵なクリスマスを過ごしてねキラキラ
 
 
 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

星12月キャンペーン情報

 ☞ 贅沢アロマで心身浄化キラキラ

 

星インナーチャイルドセラピー

 90分〜120分 10000円 

  ※モニター価格  5000円!

   (2018年12月末まで)

 

星禅タロットリーディング講座(基礎編)

 ☞https://ameblo.jp/aoiyoru63/entry-12288355438.html?frm=theme

 

星禅タロットセラピー

 ☞http://www.relaxin-hp.com/untitled-co5q

 

 

****** 緩和ケアアロマ講座ご案内 ************

  NEW【安全かつ効果的に痛みを軽減する、
    末期癌ケアのための緩和アロマ実技講座】 2019年2月生募集中!
 

             (3日間の講座です) 

 
  
  NEW【ケアや介護に活かす、これだけは知っておきたい
     アロマセラピー基礎講座】
受付中!
      ※随時募集! こちらの講座はお一人から受講を受付けています

  NEW【今直ぐ使える家族の為の緩和ケア アロマ実技2Day講座】受付中!
      ※癌のご家族や、近親者にお勧めの実技講座です


 

末期癌の患者さまの為のホスピス・緩和ケアアロマ講座禅タロット&アロマ身体活性術~チャクラマッサージ~OSHO禅タロットカードリーディング「13の月の暦」ワーク

 



サロン内
杉並区南阿佐ヶ谷にあるリラクシンは
疲れきった心と身体を充分に癒して幸せ度を上げるサロンです

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
   ヒーリングアロマサロン リラクシン
   HP → http://www.relaxin-hp.com/
   営業時間 10:00~21:00

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*: