”母親のいい子症候群。” | アロマリンパ&チャクラマッサージと禅タロットセラピーで心身を開放☆アロマサロンリラクシン

アロマリンパ&チャクラマッサージと禅タロットセラピーで心身を開放☆アロマサロンリラクシン

アロマリンパ&チャクラマッサージと禅タロットセラピーでチャクラを開放し、
あなたの心と身体を本来の姿へとお導き致します。
信頼の施術で疲れきった心と身体を充分に癒して幸せ度を上げます。

痛みに寄り添い自分を取り戻す、緩和ケアアロマセラピストの松浦智恵美ですベル

 

猛暑お見舞い申しあげます。

 

空

 

日本列島全体が、猛暑に覆われているのかと思いきや、

北海道や沖縄は、猛暑日までにはなっていないんだそうで。

 

沖縄が一番暑い、というのは、

もはや迷信?ですね。

那覇市で、最高気温32.9度に対し、

一方、

岐阜県多治見市では、最高気温40.7度!!ポーン

40度越えだなんて、、、

 

沖縄が避暑地に感じられます汗汗汗

 

 

いやはや、

気象がますます激しい気性にあせる

 

 

そんな中、私たちは生きております。

 

 

何を大切にして、どんな生き方をするべきなのか、

ある意味、神様から試されているようにも

感じてしまう私です。

 

 

昨日、インナーチャイルドセラピーを

受けられたEさまも、本当はどんな生き方をしたいのか、

本当に生きたい自分を、大切に考えてらっしゃる一人です。

 

ご自身のブログに書いてくださいました音譜


 

Eさまは、

今回のセラピーで、

 ★相手の無言や冷たい態度に

       異常な不安と恐怖心が発生してしまうこと。

 ★相手の態度に自己解決でマイナスな印象をもってしまうこと。

 ★怒りを感じないよに逃避してしまうこと。

      これによって、怒るということが嫌いなこと。

 ★誰かのいい子じゃなくて、自分にいい子になること。

 ★断る事に罪悪感を持つため、断る事は悪いことではないこと。

 ★母親や他人のいいと自信がもてない。

 

 

 以上の事を教えてもらいました\(^_^)/

 (※私が教えたというよりも、Eさまが言ったことを、

   ほとんど、そのまま返しただけなんですけどね^^)

 

 もぉ人の顔色は伺いませんっ笑

 

 私の心身は自然と力が抜けて

 ほわぁ~となった様な気がします照れ

 もぉ何でも!!みたいな。笑

 何しなくても心地よい。

 いいエネルギーで居られてるじゃんっ

 これって、

 今後いい事が起こっちゃうやつじゃーんってニヤニヤです

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

上手い表現ですね。

母親のいい子症候群だなんてね。^^

 

 

「人の顔色を見て人に合わせるのは、

 もう止めよう!」

 

そう決めるだけでも、

自然と力が抜けますよね。

 

やった事がないことって、

勇気がいるけど、

 

「もう止める」と決めた途端に、

勇気は出るものなんですよ。

 

 

良いエネルギーが流れ始めるのを感じるからね。

 

 

良いの音譜良いの音譜

それでいいの音譜

 

 

どんな親でも、本当の本当は、

子供が可愛くない親なんていないし、

(そんなことない!と思うなら、それは、

 心にブロックがある親を見ているだけ)

 

また、どんな子供であっても、

親は、我が子が一番可愛いんだからドキドキ

 

 

これからは、

お母様のために生きるんじゃなくて、

自分のために生きて、幸せを掴んでくださいね星

これからも応援していますラブラブ

 

 

 

自分のインナーチャイルドと向き合ってみたい方は

このセラピーを、どうぞご活用くださいね。

 

星インナーチャイルドセラピー

 90分〜120分 10000円 

 ☞ モニター価格  5000円

 

 

星禅タロットリーディング講座(基礎編)

 ☞https://ameblo.jp/aoiyoru63/entry-12288355438.html?frm=theme

 

星禅タロットセラピー

 ☞http://www.relaxin-hp.com/untitled-co5q

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

ドキドキ夏ーキャンペーン

 肩•背中スッキリ、ツルンと潤いお肌バリニーズ!

 

 

ドキドキ第9回 精油の香りを楽しむ会〜ヒマラヤ精油 (残席2)

 

 

****** 緩和ケアアロマ講座ご案内 *******************

  NEW【安全かつ効果的に痛みを軽減する、
    末期癌ケアのための緩和アロマ実技講座】 只今9月生募集中!
 

             (3日間の講座です) 

 
  
  NEW【ケアや介護に活かす、これだけは知っておきたい
     アロマセラピー基礎講座】
受付中!
      ※随時募集! こちらの講座はお一人から受講を受付けています

  NEW【今直ぐ使える家族の為の緩和ケア アロマ実技2Day講座】受付中!
      ※癌のご家族や、近親者にお勧めの実技講座です


 

末期癌の患者さまの為のホスピス・緩和ケアアロマ講座禅タロット&アロマ身体活性術~チャクラマッサージ~OSHO禅タロットカードリーディング「13の月の暦」ワーク

 



サロン内
杉並区南阿佐ヶ谷にあるリラクシンは
疲れきった心と身体を充分に癒して幸せ度を上げるサロンです

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
   ヒーリングアロマサロン リラクシン
   HP → http://www.relaxin-hp.com/
   営業時間 10:00~21:00

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。