阿佐ヶ谷のお気に入りカフェ、パンダとブランコ。 | アロマリンパ&チャクラマッサージと禅タロットセラピーで心身を開放☆アロマサロンリラクシン

アロマリンパ&チャクラマッサージと禅タロットセラピーで心身を開放☆アロマサロンリラクシン

アロマリンパ&チャクラマッサージと禅タロットセラピーでチャクラを開放し、
あなたの心と身体を本来の姿へとお導き致します。
信頼の施術で疲れきった心と身体を充分に癒して幸せ度を上げます。

痛みに寄り添い自分を取り戻す、緩和ケアアロマセラピストの松浦智恵美ですベル

 

阿佐ヶ谷の街は、

素敵なカフェや老舗の喫茶店とか

知る人ぞ知る美味しいお店に溢れています。

 

と言っても、私は全然グルメじゃないので、

殆ど知らないのですが...^^;;

 

私にもね、

行きつけのお気に入りカフェが、二つありましてね。

 

 

阿佐ヶ谷に来たら、ぜひ、行ってみてくださいね。

ただし、”リラクシンの松浦に聞いて来た”と言っても、

 

「はぁ〜?」

 

になりますので、お気をつけあそばせ。笑

 

 

一つは、

 

ぱんだ珈琲店。

 

看板

JR阿佐ヶ谷駅南口に出て、

中杉通りを歩いて4〜5分すると、右側にあります。

 

パンダ好きが嵩じて、

脱サラして、パンダ珈琲店を始めたというマスター。

小さな店内は、パンダに溢れています。

 

コチラはランチの定番。

パンダオムライスに、癒されるんですよニヤニヤラブラブ

 

オムライス

 

最近、ランチメニューに、

新しくハンバーグが加わってたので、頼んでみたら、、、

 

やっぱりパンダ、いた〜〜〜ビックリマーク

 

ハンバーグ

 

パフェも新しくメニューにあって、

今度注文したいと思う。

きっと、ぱんだ、いるよ?ニヤニヤラブラブ

 

緩和ケアのアロマ実技講座受講の生徒様に、

よくお勧めする、パンダ珈琲店です。

 

人気です^^♪

 

 

 

そして、もう一つお気に入りカフェは、

JR阿佐ヶ谷駅の北口から徒歩1分の、gionです。

 

ぎおん

 

ここは、ブランコがあるカフェで有名。

 

ブランコ

 

私が、ここを気に入っている理由は、

昔ながらのナポリタンスパゲッティがあるから。

 

たま〜に、食べたくなるんですよ、ここのナポリタン。

 

お仕事が済んで、

夜に行くと、店内のレトロな雰囲気が良くて最高。

 

このようなランプが(なにランプって言うの?)

あちこちに置かれてあります。

ランプ

 

 

これが、イチオシのナポリタン。

お腹いっぱいになります。

卵サラダも美味しいのよね。

ハムが乗ってるのが、レトロでいいでしょ?

 

スパバス

 

 

阿佐ヶ谷の、お気に入りカフェでしたニヤニヤラブラブ

 

 

 

****** 最新の講座ご案内 *******************

  NEW【安全かつ効果的に痛みを軽減する、
    末期癌ケアのための緩和アロマ実技講座】 只今6月生募集中!
 

             (3日間の講座です) 

 
  
  NEW【ケアや介護に活かす、これだけは知っておきたい
     アロマセラピー基礎講座】
受付中!
      ※随時募集! こちらの講座はお一人から受講を受付けています

  NEW【今直ぐ使える家族の為の緩和ケア アロマ実技2Day講座】受付中!
      ※癌のご家族や、近親者にお勧めの実技講座です


 

末期癌の患者さまの為のホスピス・緩和ケアアロマ講座禅タロット&アロマ身体活性術~チャクラマッサージ~OSHO禅タロットカードリーディング「13の月の暦」ワーク

 



サロン内
杉並区南阿佐ヶ谷にあるリラクシンは
疲れきった心と身体を充分に癒して幸せ度を上げるサロンです

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
   ヒーリングアロマサロン リラクシン
   HP → http://www.relaxin-hp.com/
   営業時間 10:00~21:00

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.: