”見方を変えるだけで人生が変わる”、この講座がとにかくスゴイ。 | アロマリンパ&チャクラマッサージと禅タロットセラピーで心身を開放☆アロマサロンリラクシン

アロマリンパ&チャクラマッサージと禅タロットセラピーで心身を開放☆アロマサロンリラクシン

アロマリンパ&チャクラマッサージと禅タロットセラピーでチャクラを開放し、
あなたの心と身体を本来の姿へとお導き致します。
信頼の施術で疲れきった心と身体を充分に癒して幸せ度を上げます。

痛みに寄り添い自分を取り戻す、緩和ケアアロマセラピストの松浦智恵美ですベル

 

キティ

 

今日は、

松本さおりさん主宰の、

プロセラピスト講座2日目。

 

 

いやぁ〜、

目からウロコのスゴい講座です。

 

 

講座中、思わず「奥が深い!と、

何度、声を発した事か。

 

 

本当に生きたい人生を、明確化し、

イメージを現実化していくための、

確かな方法を、伝授してくれる。

 

 

幸せを手にするための

「引寄せの法則」とか、「宇宙の法則」とか、

 

そう謳っている自己啓発セミナーは、

ちまたに、いっぱいあるけれど、

 

多くのセミナーの場合、

頭で理解したところ止まりの

「受け身」が多いんじゃないかしら。

 

 

このプロセラピスト講座は、

今までのセミナーと中味が全然違う。

 

 

なんていうかな...、

 

 

新しいセミナーのカタチですね。

頭で理解するセミナーではなくて、

肚に落とし込むセミナーといったらいいか。

 

私自身、前回一回目を受講してからのこの1ヶ月間、

意識変化による引寄せが、初期段階でありながらも、

良いカタチでたくさん起こるようになりました。

 

 

もし、あなたが

自分の人生を、自分のものとして生きたいと

思っているのであれば、実際にお話を聞くだけでも

お聞きしたらいいですよ。

仮に、プロセラピストを目指していなくても。

 

 

宣伝部長したくて、

今日この記事を書いているわけじゃないんだけど、^^;;

 

それほどに、今まで他で受けたものとは

全然違ってて、

 

「こんなすごい講座があるよーーー!!って、

教えずにはいられない心境になっちゃった、ってことね。

 

松本さおりさんの、プロセラピスト講座は、

 本当の癒しを提供する、癒しのプロのための

 プロセラピスト育成講座ですが、

 自分の人生を、自分の人生として

 幸せに生きるための講座でもあります。

 

 

で、

 

今日、もう一つ感動的に印象に残ったのは、

 

セッションのワークシートで、

「どんな自分に変化したいのか。」

というのがあったのですが、

 

ご一緒している、お二人の方の意識がとても高くて、

お聞きしてるだけでワクワクドキドキ

素晴らしい夢(志)を、語ってくださいました。

そして、各々、目指していることを、

この方たちは、必ず実現させるビックリマークって思ったのよね。

 

夢は夢でも、

お金持ちになりたいとか、そういった自分のための夢じゃなくて、

自分がやりたいことが、世のため人のため、

更には地球のためでもあるという、超グローバルな夢。

 

凄い人たちだな〜って、マジ、心からリスペクトキラキラ

 

講座

 

 

このような素晴らしい意識を持った人たちの中に

私もその中にいるんだ、と思ったら、

 

私自身も、すごいよ〜!って思いました。^^

 

 

自分も、凄い夢を語ってましたからね。

堂々と語ってた自分に驚いた。笑

 

 

 

「私なんかに出来る筈がない」を「私は出来る」に変換する。

「なんとなくの人生を」を「明確な人生」に変換する。

「他人のせい(依存)」を「自分のせい(自立)」に変換する。

 

 

別名、脳みそ書き換え講座。

 

 

見方を変えるだけで、

人生が全く違うものになる。

 

その秘訣を、親切丁寧に少人数制で

取りこぼしなく、惜しみなくガイドしてくださるんですよ。

 

 

すごい講座だと思いません?

ネ、なんだかワクワクしてきませんか?

 

 

で、

セッション中、何故か手相占いタイム?

 

Tさんが、手相の神髄を語り、観れると聞くや否や、

みんな彼女の前に両手を差し出すという、

そこは、やっぱり女子なのでした。爆  笑音譜

 

手手

手

 

これもきっと、何かの意味があるんだろうね。

Tさん、有り難うございました音譜

 

 

 

 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 60分のアロマトリートメント(通常価格8000円)
  ☞ ご新規様は、6000円
(2000円お得です♪)

    (初回のみ)

    ご予約は、コチラから。

 ****** 最新の講座ご案内 *******************

  NEW【安全かつ効果的に痛みを軽減する、
    末期癌ケアのための緩和アロマ実技講座】 只今5月生募集中!
 

             (3日間の講座です) 

 
  
  NEW【ケアや介護に活かす、これだけは知っておきたい
     アロマセラピー基礎講座】
受付中!
      ※随時募集! こちらの講座はお一人から受講を受付けています

  NEW【今直ぐ使える家族の為の緩和ケア アロマ実技2Day講座】受付中!
      ※癌のご家族や、近親者にお勧めの実技講座です


 

末期癌の患者さまの為のホスピス・緩和ケアアロマ講座禅タロット&アロマ身体活性術~チャクラマッサージ~OSHO禅タロットカードリーディング「13の月の暦」ワーク

 



サロン内
杉並区南阿佐ヶ谷にあるリラクシンは
疲れきった心と身体を充分に癒して幸せ度を上げるサロンです

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
   ヒーリングアロマサロン リラクシン
   HP → http://www.relaxin-hp.com/
   営業時間 10:00~21:00

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.: