老け込まず、いつまでも魅力的で若々しくいられる秘訣 | アロマリンパ&チャクラマッサージと禅タロットセラピーで心身を開放☆アロマサロンリラクシン

アロマリンパ&チャクラマッサージと禅タロットセラピーで心身を開放☆アロマサロンリラクシン

アロマリンパ&チャクラマッサージと禅タロットセラピーでチャクラを開放し、
あなたの心と身体を本来の姿へとお導き致します。
信頼の施術で疲れきった心と身体を充分に癒して幸せ度を上げます。

痛みに寄り添い自分を取り戻す、緩和ケアアロマセラピストの松浦智恵美ですベル

 

お身体をケアするお仕事をしていると、

 

「お身体大切にしてくださいね」

 

と、挨拶句のように

このワードをよく使ってしまうのですが、

 

 

「お身体、大切に」と言われたら、

あなたは、どんなことに意識が向くでしょうか。

 

 

アロマセラピストの私から言われれば、

 

「はいはい。定期的なアロマの施術をしろってことね。」

 

と、なりますかね。^^;;

 

 

身体は、魂(命)の容れ物です。

 

命が大切に護られてこそ、健康的に動くことが出来る。

 

 

一番は、食事ですよね。

身体を健康に保つための、エネルギー源ですから。


 

もう一つ、

 

大切なことがある、ってこと、

案外、気づいていないかも。

 

 

なんだと思います?

 

 

私、これね、

今まで大事にして来なかったなって、

最近になって、気づいたんですよ。

 

 

コレです。↓

 
さり気なく、刺繍にはめ込んである、
スワロフスキーのジュエリーが素敵なのドキドキ
 
 
何でしょ?ニコ
 
 
もう少し拡大。
 
パンツ
 
 
分かったかな?
 
 
じゃーーーん。
 
eri
 
身体に優しく締め付けない、オーガニックコットンランジェリーです。
 
 
 
ちょっと恥ずかしかったので、
ジュエリーコットンランジェリー作家の、
eriさんに、全貌を写真撮らせてもらいました。
 
 
女性はね、幾つになっても女性。
 
 
お顔の皺やシミは、すごく気にしているわりには、
お召し物がちょっと....
 
というご年配のご夫人方、多くありません?
 
 
 
目に見えるところでさえ、そうなのだから、
目に見えないインナーは、、、
 
 
言わずとも知れますね。
 
 
はい、はい。私のことで、ございますよ。笑い泣き
 
 
 
お歳を重ねるとね、
 
 
見えないところは、鈍感に。
 
見ないようにしています。笑
 
 
これじゃぁね、
 
 
ご主人様に向かって
オヤジ臭がするだの、年寄り臭くて嫌だのと
人のこと文句言えませんことよ。ニヤニヤ
 
オヤジだってね、
若々しくて綺麗な奥サンの方が、
大事にしてくれるってもんです。爆  笑あせる
 
 
 
女性はね、
 
子宮が命ハートキラキラ
 
 
大切な、大切な、女性の身体です。
 
 
食事やお顔に、気にかけるように、
 
 
子宮も気にかけてあげないとね。
 
 
それが、もしかしたら、
 
 
いつまでも、若々しく魅力的な女性でいられる秘訣かもよ。
 
 
ということを、
素敵なeriさんに、感化されましたドキドキ
 
 
あなたに、老け込んだなんで言わせない!!
 
eriさん手作りの、
心ときめくハンドメイドランジェリー、
オーガニックコットン素材の、
締め付けない下着です。
 
ひとり一人に、オーダーで作ってくださいます。
 
コレがスゴくセンスが良くて、
さすが「青い手(※)さんビックリマーク」、と思っちゃいました。
(※)なんのことは知りたい方は、「13の月の暦」ワークをみてね。
 
 
今回作って貰った私の、マイランジェリードキドキ
 
色にも、レースにも、ジュエリーにも
全て私好みで、トキメキましたよニヤニヤ
 
恥ずかしいので、半分見える形で。うふっドキドキ
私
 
 
一般的な市販のゴムパンツはね、
ゴムで、オマタを締め付けるので、
血行が悪くなって下肢の冷え性や、
締め付け痕がうっ滞して、
皮膚が黒ずんだりして、女性の身体には
実は、良くないんですよ。
 
という知識だけは、知っていました。
 
私も、他人事ではない。
 
脚は冷えるし、むくみやすいしあせる
ある年齢から、オマタのパンツ痕が嫌で、
海に行っても、水着を着なくなりましたもんね汗
(誰もオバさんの水着姿は見たくないって?^^;;)
 
 
若い人から最近、"フンパン(ふんどしパンツ)”というのを
聞いて知ってはいましたが、
フンパンには、ちょっと勇気がいりましてね〜〜〜汗
 
 
 
今回ね、アロマや禅タロットを受けに来てくださったご縁でね、
こんな素敵な、身体に良い下着を教えてもらったんですよ。
 
 
これなら、私のようなシニア世代でも抵抗感ありません。
「身につけたいビックリマーク」って、思いましたニコ
 
 
いつまでも、
若々しさをキープしたい熟年女性に知ってもらいたい!!
 
 
「腰回り、温かくして
 お身体、大切にしてくださいねラブラブ
 
 

アトリエグレース eriさんの、 

オーガニックコットンの、ジュエリーランジェリー
のご紹介でしたラブラブ
 
 
 
ちなみに、若い女性に人気の
フンパン物販されているセラピストさんはこちら↓
 
フーレセラピーの、うたたね主宰 伊藤愛さん
 
 

読者登録してね
 

 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 ご新規様対象、

 60分のアロマトリートメント 8000円が、
  ☞ 6000円で受けられます。

    (2000円お得♪)(初回のみ)
    ご予約は、コチラから。

 

 ****** ホスピス•緩和ケアアロマ実技講座ご案内 **********
 

    ベル緩和ケアアロマ技術をマスターしたい方に
   【アロマセラピストの為の、ホスピス•緩和ケアアロマ実技講座】

    〜安全かつ効果的に痛みを軽減する末期癌ケア〜 生徒募集! 
     新しいカリキュラムで、3日間の講座になりました 

     2名以上で開講します

 

    ベル実践に役立つ基礎知識
   【ケアや介護に活かす、これだけは知っておきたい
     アロマセラピー基礎講座】
受付中!
     こちらの講座はお一人から受講を受付けています
 

    ベル家族の為の実践アロマ
   【今直ぐ使える家族の為の緩和ケア アロマ実技2Day講座】受付中!
     癌のご家族や、近親者にお勧めの実技講座です


 

末期癌の患者さまの為のホスピス・緩和ケアアロマ講座禅タロット&アロマ身体活性術~チャクラマッサージ~OSHO禅タロットカードリーディング「13の月の暦」ワーク

 



サロン内
杉並区南阿佐ヶ谷にあるリラクシンは
疲れきった心と身体を充分に癒して幸せ度を上げるサロンです

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
   ヒーリングアロマサロン リラクシン
   HP → http://www.relaxin-hp.com/
   営業時間 10:00~21:00

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..