チャクラリーディングで、心のブロックが解除した! | アロマリンパ&チャクラマッサージと禅タロットセラピーで心身を開放☆アロマサロンリラクシン

アロマリンパ&チャクラマッサージと禅タロットセラピーで心身を開放☆アロマサロンリラクシン

アロマリンパ&チャクラマッサージと禅タロットセラピーでチャクラを開放し、
あなたの心と身体を本来の姿へとお導き致します。
信頼の施術で疲れきった心と身体を充分に癒して幸せ度を上げます。

痛みに寄り添い自分を取り戻す、緩和ケアアロマセラピストの松浦智恵美ですベル

 

リラクシンのサロンメニューに、

チャクラ状態を、禅タロットカードで読んで、

アロマトリートメントを行うという

「チャクラマッサージ〜禅タロット&アロマ〜」

 

というのがあるんですがね、

 

 

禅タロット仲間でもある

ムーンロータス弘美さん(最近素敵なお名前に改名ドキドキ)が、

新メニューで、

「チャクラリーディング禅タロットセラピー」

モニター募集されてるというので、

 

チャクラリーディングって、

どんな方法なんだろうと、ちょっと気になりますよね。

いえいえ、大いに気になりましてね、 ^^

 

先日受けてきました。

 

 

ひと言で、結論をいうとね、

 

 

すご〜い!

 

 

意識には、

顕在意識(意識している感覚)と、

潜在意識(意識化できないもの)の、

二通りあると言われているんだけど、

 

この、自分でも気づかない

潜在意識に隠れている、ネガティブな感情を、

 

チャクラリーディングで、

うま〜く、自然に、

意識に浮き上がらせてくれるんですね〜。


 

で、この、

「チャクラ(※)リーディングって、何なの?」

って、思いますよね。

※チャクラとは、光の輪とも言われる生命エネルギーセンターのこと

 

 

どうなさっているかは、

「目を閉じててね」って言われたので分かりませんが、^^
 

後で聞いたら、

私を視ていると、映像となって浮かんでくるんだそうです。

その視た映像をそのまま伝えてくれます。

(余計分からないって?^^;)

 

 

私の場合、こんな感じで。

 

「第2のチャクラから、第6までのチャクラは

 問題となる映像は視えて来ないけど、

 第1のベースチャクラには、

 黒いグチャグチャとしたものが塊のようになっていて

 第7のクラウンチャクラには、蓋のようなものが視える。」と。

 

聞いたイメージを、書いたらこんな感じ。

ヘタクソな絵は大目に見てね。

 

言葉の補足→宇宙エネルギー(高次元の自己の声)が蓋しているから

      聞こえない(入らない)。

絵

   言葉の補足→黒い塊があるから動けない。

 

そして、

 

「松浦さんは、もっと稼げる人ですよ。

 なのに、ハーヤーセルフ(高次元の自己)の声が

 目の前まで来ているのに、受け取ろうとしていない。

 蓋をしているような状態。

 だから、行動するエネルギーがそこで滞って溜まっている。」

 

 

「稼げる人」と言われ、

ピンと来るような来ないような、、、。

 

最近だいぶお金のブロックが外れたように思っていたけど、

確かに、お金の循環が良いとはいえない。^^;;

 

最近は、お金の問題で特に悩んではないけど〜?、と

最初は内心戸惑う私。

 

 

それよりも、

 

 

何だ何だ!? このサイキックな手法は!

 

 

あ、いえ、決して怪しいものではありません。

 

 

透視画像から、今抱えている問題の根本的な原因を

読み取ってくれて、今の私に必要なメッセージを

伝えてくれる方法です。

 

弘美さんは、こんな力を持っていたのかと

そっちに驚きました。

今まで、禅タロットのお顔しか知らかったもので。

 

 

昔、何度か似たようなセッションを受けた事があって、

その手の知識は少しだけありましてね。

(力は無いです。^^;;)

 

 

それでね、

 

こう言ったら失礼なんですが、

禅タロットリーディングをされている時よりも、

 

このチャクラリーディングをされている時の方が

弘美さんの目が、キラキラキラキラしていましてね、

 

 

話も分かり易かったし、

私の心の問題に、ピッタリフォーカスしてくれてたので、

全然抵抗感なく、自己を見つめるという事が出来ました。

 

 

心の問題というのは、とてもデリケードでね、

なかなか、自分ひとりでは取り組めないものなのです。

(マインドが邪魔します)

 

チャクラ(エネルギーフィールド)や、身体に現れますが、

簡単には意識化できません。

だから、葛藤が生じて生き辛さを覚えるんです。

 

 

足下の黒いグチャグチャも、頭の上の蓋も、

問題となる根っこは一つで、そこから端を発してた。

ってことが分かって、

 

ハイヤーセルフ(高次元の自己)の声というか、

本当の心の声といいますか、

なぜ、キャッチできないでいたのかが、

その理由が分かって納得でした。

 

話が長くなるので、

ここに詳しくは書かないけど、

「お金の停滞」の意味も繋がりました。

 

 

その後の、禅タロットリーディングは、

自分もやっていることもあってか、

チャクラリーディングの方が、

インパクトがが強くて、

よく覚えてないんですが(スミマセン)

 

これは、弘美さんならではの、

スペシャルメニューだと思いました!!

弘美さんにしか出来ないセラピーです。

(スミマセン、上から目線評価あせる

 

 

心の闇に光が当たるとは、

こういう状態を言うんだって思いましたよ。

 

私の、無限の可能性の扉が、完全に開かれた気がしますおねがい

 

 

有難うございましたビックリマーク

 

弘美さん

 

ムーンロータス弘美さんの、

チャクラリーディング禅タロットセラピー、

まだまだ募集されていますよ〜ラブラブ

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

11月28日(火)イベントのお知らせベル

☞ ユメツナギマーケットに出店します

  ”願いを叶えるマジカルアロマ香水WS”

 

  ご予約はこちらからお願いします↓↓

  来場予約&事前予約申込フォーム

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

読者登録してね
 

 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 ご新規様対象、

 60分のアロマトリートメント 8000円が、
  ☞ 6000円で受けられます。

    (2000円お得♪)(初回のみ)
    ご予約は、コチラから。

 

 ****** ホスピス•緩和ケアアロマ実技講座ご案内 **********
 

    ベル緩和ケアアロマ技術をマスターしたい方に
   【アロマセラピストの為の、ホスピス•緩和ケアアロマ実技講座】

    〜安全かつ効果的に痛みを軽減する末期癌ケア〜 生徒募集! 
     新しいカリキュラムで、3日間の講座になりました 

     2名以上で開講します
      只今11月生募集中ですビックリマーク

 

    ベル実践に役立つ基礎知識
   【ケアや介護に活かす、これだけは知っておきたい
     アロマセラピー基礎講座】
受付中!
     こちらの講座はお一人から受講を受付けています
 

    ベル家族の為の実践アロマ
   【今直ぐ使える家族の為の緩和ケア アロマ実技2Day講座】受付中!
     癌のご家族や、近親者にお勧めの実技講座です


 

末期癌の患者さまの為のホスピス・緩和ケアアロマ講座禅タロット&アロマ身体活性術~チャクラマッサージ~OSHO禅タロットカードリーディング「13の月の暦」ワーク

 



サロン内
杉並区南阿佐ヶ谷にあるリラクシンは
疲れきった心と身体を充分に癒して幸せ度を上げるサロンです

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
   ヒーリングアロマサロン リラクシン
   HP → http://www.relaxin-hp.com/
   営業時間 10:00~21:00

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.