ご訪問
有難うございます
笑み屋のママです
今日は
風が強く吹いていて
風や雨に弱い
ローカル線の心配をしたの
…でも…
電車は普通に
走っていた様でした




約1年少し前
今回は
…ならぬ…
…情に流されてはならぬ…
そう感じたのよ
難しいね
同じ人に同じお話だったのに
ならぬだものね
そして
1年前よりも下回ったのにね
ならぬだものね




昨日ね
水晶のブレスが切れたのよ
しかもワイヤーなのに
自然とね
はてなマーク
ちょっと体調が
優れない感じだったの
だから
ご挨拶に行きましたよ
宮城県石巻市に
ご鎮座

キラキラ羽黒山鳥屋神社さんキラキラ
トヤジンジャ

御祭神は
猿田彦大神様です
拝殿にご挨拶
続いて
境内社である
龍神宮•••水神宮
こちらで田沢湖の報告と
次回遠出のご挨拶
しました






6日は風が強い日でしたが
太陽は時々
サンサンと輝いていました

風が唄ってた

竹林がざわめき

カラスの鳴き声が入ってます







目を瞑り祈ってると
オレンジ色に染まっていき
1人ニヤニヤした
最近
携帯を落としてしまい
携帯代替え品
写真が綺麗に撮れました











ここからは
お知らせです
今月末末のイベントに
お誘いします






是非とも

おいでになってみて下さい

お会いできたら

嬉しいです





それでは日々新

今日も私はお陰様です
後…2名様
募集します