ご訪問
有難うございます
笑み屋のママです
10月になりましたね
神無月
宜しくお願いします
9月最終の
29日は半袖
30日は長袖
一歩又一歩秋へ進みます
もみじ



その長袖の日
ママ友達とのランチ会
校長先生と
一緒に過ごしました
その時
凄く嬉しかったお話を
ご紹介



あるママ
子育てで長い間
苦戦していた
私が感じていたのは
…諦め…
我が子だからという
母心
コロナ禍前迄は
年一会っていたけど
数年間
会えませんでした
その間に
ようやく子離れ出来たらしい
長い長い道のり
その場に居たママ達全員で
良かったね
ご苦労様だったねと
労いました
涙ぐむ人や拍手した私等
素敵な仲間達でした
現実は難しい
けれど
本気になった瞬間に
事が動き
お陰様が働いた様に
思える
私もお陰様があればこそ
今があるのだから
キラキラ



嬉しくて
お陰様の力と思うと
益々嬉しくて
1日だから
いつもなら近くのスーパーで
買う榊が
売ってなくて
別なショップへ移動
小ぶりだったの
通常は
1つを分けて飾るけど
昨日は
良い話を聞いたから
2つ買った
(笑)






最近出逢った
水晶は
やはり肌馴染み最高です
右巻き
左巻き
あったかいんだよ
有難う
来てくれて…有難う





そして
こちらも最近出逢った
カード
那智の滝付近でコスプレした
その時に感じた
キラキラ
生まれ変わり
キラキラ
その様に感じたのよ


ある所で見たカード
そのカードは
一目見て
Oh〜という程だったの
絵柄を見せて貰ったら
その辺りに
感じてた黄金の鳥が
有ってね
その絵柄が気になり写真
とっても良いかと
尋ねたら
キラキラ
生まれ変わりのカードだよ
キラキラ
そう教えて貰った



唐突ですが
ラブラブお陰様を還元ラブラブ
1問1答プレゼントします
お答えは
カードにお任せ
全てにご了承下さいね
公式LINEにて
10名様募集させて頂きます
感想を頂戴しますと
励みになります







お申し込み順にて
受け付け致します
今日も
明日もお陰様
日々新
今日も1日happyでね