ご訪問
有難うございます
笑み屋のママです
出逢いは
人だけに非ず
本当にそう思います





ショッピングモールに
出来た
ジュエリーショップ
普段は
全くと言っていい位
寄りません
…なのに🔮あの日…
何故か
自然とフラフラと
入りました
初めての事でした




…右巻き水晶…



そして

ある一角の場所に

まるで

吸引されるかの様に

足が

向きました





その一角は

水晶を取り扱うコーナーで

遠くの方からの

催事者

初めて知ったけど

水晶の結晶構造は螺旋を

描いてるそうで

専用のスコープで見ると

上記の写真の様に

螺旋状になっている石が

あるそうです





右水晶&左水晶

それぞれ特有の力を

持っているとの事

右水晶は

悪い気を放出する

左水晶は

良い気を受信すると

言われています






…左巻き水晶…
画像拝借しました



「付けてみませんか?」
誘われて付けると
〜わぁ〜
エネルギーを
感じて
体中が暑くなりました




…水晶の珠…
これも又…珠でした
今まで
じっくりとじんわり
感じて来た石の力
瞬間的に
エネルギーを感じたのは
2度目でした




フェアは3日間
一旦は考えてみました
1日置いて
最終日にもう一度試して
何かを感じたら
買おうと決めていました
結果最終日の時も
やはりエネルギーは
感じられたので
買いました




♡出逢い♡
肌馴染みの良い
ブレスレット
デザインも好みのもので
満足してます




その日
私が付けていた
水晶のブレスレット
本物の水晶で
その中の
1粒が渦巻き水晶だと
教えて頂きました
渦巻きは
全部の水晶にあるのでは
なさそうでしたよ



不思議です
ジュエリーショップに
寄った事も
水晶に出逢う為にという風に
思えました



キラキラ
光と影

太陽と月

火と水

天と地

凸と凹

2つで1つ

陰陽

バランス

右巻きと左巻き

〜うふふっ〜
キラキラ



そんな事がありました
日々新
今日も私はhappyです
有難う