ご訪問
有難うございます
笑み屋のママです
私の地元も
梅雨明けした様ですね
熱中症にご留意を








伊勢から

和歌山県を目指し

レンタカーは走りました

海沿いを走り

海の風景が凄く懐かしく

感じました

地元の海沿いは高い

防波堤に囲まれ

海は見えなくなりました

(車中から)
仕方ないとは思いつつ
海が恋しく
感じたりする時もあります







那智の滝には
憧れの地と共に何か
行かねばならない
何かがあると
昨年も思っていましたが
念願が叶い
行ける事になりました
おひさまやさんの
彼女から
平安衣装を着てみようと
提案され
すぐさまOKしました






昔々平安の頃

笠を被り

熊野古道を詣でたのね

今までは

各地の神社参拝をさせて

頂く際には

観光というジャンルは

私には無かった

どちらかというと必死

だったと思います

…が…

今回

♡人生初のコスプレ♡

体験しました

熊野古道

大門坂茶屋さんにて

変身です





雨でしたが
雨を縫うのお言葉通り
着替えが終わり
写真撮の時は小降りになり
終わる頃には
又…雨が…
素敵な素敵な思い出に
なりました
そして
ここで感じた事は
…生まれ変わり…
その様に感じましたよ






多彩な品揃え
大満足の変身time
ここから
那智の滝飛龍神社に
行きました





和歌山県
熊野那智大社別宮
飛龍神社さん

















この数枚の写真に
お顔をみせて頂いた様に
思います
びゅ~んと伸ばして
ご覧下さいね
こちらでは雨が降っていて
長く滞在できず
少し残念に思いましたが
それも大事な
思い出
有り難い写真となりました
(帰宅してから気付いたのよ)
一人だったら
ずっと濡れながら眺めて
いたかもしれませんね








いつか又
ご縁を頂いた際には
お瀧の近くに参りたいと
思っています
益々
龍神様のご縁が深くなった
そんな旅になりました




続きは
又…今度になります
日々新
今日も有難うございました