ご訪問
有難うございます
笑み屋のママです
数十年前に
霊感のある女性に教えて
貰いました
私のラッキーカラーは
オレンジ色
それ以来
ラッキーカラーと
意識して
色々取り入れています
ラブラブ




田沢湖は
円形で直径6Kmある
カルデラ湖
周辺には流入河川が無く
湖の水は
湧き水が流れていると
知った
だから海の様に波が
立つ事は無い
人工的に
ボートや船が通れば波は
当然立つでしょう




キラキラ漢槎宮キラキラ
(かんさぐう)
浮木神社
(うききじんじゃ)
とも言われる

御座石神社から暫く

湖畔を走行

金色の辰子像と神社が

見えてくる

(大木が流れ着き…御神体にした)






漢槎宮のご祭神
金鶴姫之命
(別名辰子姫)

龍神になった辰子姫の伝説










伝説によると
二柱の龍神様が住んでる
田沢湖
湖面にせり出した漢槎宮
回廊の様に歩いて
お社の後ろに回れます
後ろに回れば
遮るものは無くなり
180度
見れるんですよ



私は後ろに回り
手を合わせ目を瞑りました
すると瞑った眼が
オレンジ色に染まりました
時々エネルギーを
感じると
オレンジ色に染まるので
嬉しくなりました
…龍神様…
なんとも言えない暖かさを
感じましたよ
いつも思う…有難うの思いも
何か願う気持ちもなく
只…只…合掌
少し経ち
目を開けると湖面が
波立っていました
遠くの方に
ボート遊びをしていた人が
いましたが
近くに来た様子は無かった
そして又…目を瞑り
合掌
…龍神様の珠…
そう思いながら合掌した
少し経ってから
目を開けると
波は引いて静かな湖面に
なっていました




湖面に
起こった波は
褒美として見せてくれた
のではないかと
思っている
ラブラブ
白く波立つ筈が無いもの
ご褒美だね



夢で視た
珠の意味は分からずも
心に残った
思い出は大きな物と
なりました
すっかり天候も良くなり
帰り道も楽しく
無事に
帰宅出来た事に感謝です






次の日
リビングで寛いでいると
プツンと感じ
見てみると
大神神社のお守りブレスが
切れていました
…巳様…
…珠…




大神神社の
お守りブレスを授かり
キラキラ
数年前のある日
何故か急に必要と感じて
郵送して頂いた
キラキラ
付けた瞬間
シュルシュルシュルと
エネルギーが
手首から首に掛けて登った
そんな感じがした
お守りブレス




〜不思議ねぇ〜
〜有り難いねぇ〜

御座石神社は
熊野神社とのご縁も
あるそうです
巡り巡るご縁に自然と頭が
下がります




そんな事がありました
なんか
嬉しくて
長くなりましたね
日々新
今日も私はhappyです