ご訪問
有難うございます
笑み屋のママです
雨が暑さを
鎮めてくれた昨日
従姉妹の
リンパマッサージを受け
心も体も楽チンに
なりました




外宮近くの
キラキラ猿田彦神社さんキラキラ
本当に
一寸の時間だったけど
ご挨拶させて頂いた
私の印象
こじんまりした
境内ながら
力強いのかなと感じました
こちらでも
色々感じたけれど
スルスルと
流れていき覚えてないの





…こちら画像拝借です🖕…




今回の旅では

人生初

うなぎが美味しいと

感じられました

今までも

うなぎは食べましたが

健康の為に

食べていた様に思います

美味しい

美味しいと思えた

初体験







凄く美味しかったのに
ほんの少ししか
食べられず
今でも残念に思えます
うなぎが名物の
1つなんですね




おかげ横丁では
太鼓の演奏も聞かせて
頂きました
神宮会館から横丁に入り
直ぐに
遭遇できて嬉しかったなぁ








招き猫が多いので
ショップの方に
聞いてみたら
初めは家だけだったのが
段々と増えていった
一般的な意味合いだと思う
そのおじさんは
その様に言ってましたよ
確かに招き猫
大活躍ですね




そうそう
昨年はお寺さんも
行かせて頂いた






多少順不同だけど
伊勢の地を後にして
旅は続きました
ドライブ距離は
2時間少し
念願の地へ行けました





次回に続きます
日々新
今日も有難うございます